「フリフオンライン」芸術の秋を謳歌するイベント「ミュージックフェスティバル2014」が開幕

ガーララボは、「フリフオンライン」において、本日10月7日よりイベント「ミュージックフェスティバル2014」を開始した。

秋と言えば芸術の秋!「ミュージックフェスティバル2014」開催

フリフの住人達はみんなで音楽を楽しもうと、ミュージックフェスティバルの準備で大忙し。ところが、あちこちでいろんな事件が起こって大混乱!!

果たして無事ミュージックフェスティバルを開催することが出来るかな!?無事楽しい音楽祭が開催できるよう、みんなを手伝ってあげましょう!

イベント1:ヘンデの音符

ヘンデが魔法の力で書きとめていた楽譜から音符が消えて大慌て!Lv15以上のモンスターが持っている緑・青・赤・黄それぞれの色の音符を集めてあげると、集めた音符の数に応じて素敵なアイテムと交換することが出来ます。

イベント2:フレミーのギター

フェスティバルで素敵な演奏を披露しようと、頑張って練習していたフレミー。ところが、ちょっと頑張りすぎて大切なギターを壊しちゃったみたい……。レベルLv15以上のモンスターが持っているギターを探してフレミーに持っていくと、ギター型の飛行器「スターダストギター」と交換してくれます。

イベント期間

2014年10月7日(火)~2014年10月21日(火)11:00

フリフオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フリフオンラインサービス終了

フリフオンライン関連ニュース

フリフオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報