「スカイ・ロア」回復ポーションやキャラクターエディターなどを販売するアイテムモールが実装

DMMゲームズは、「スカイ・ロア」において、9月25日よりアイテムモールを実装した。

アイテムモールとは

アイテムモールは、DMMポイント(有料)でアイテムを購入できるゲーム内ショップです。回復アイテムやアバターアイテムを染色できるアイテムなど、冒険を有利に進めるものから冒険者の個性を出す便利アイテムまで、さまざまなアイテムを取り揃えています。9月25日(木)は31種類の商品が入荷いたしました。

※今後のアップデートで随時商品の追加を行わせていただきます。

9月25日(木)入荷アイテム一例

回復ポーション(50回):250ポイント

自分のHPを全回復するポーション。オート使用設定をしておくと、バッグ内で最も残量の少ない回復ポーションから優先的に使用する。

キャラクターエディター:800ポイント

キャラクター選択画面でキャラクターの外見を編集できる。編集可能の部位:頭、顔、髪型、髪色、体型、肌の色、ボイス。

※アイテムモールで購入した見た目を編集すると、デフォルトの見た目に変更されます

セイレーン看板(10個セット):150ポイント

使用すると、露店出店時に特殊デザインのブーススタイルが追加される(有効期限3日)。

ヘアカラー剤(各色):30ポイント

使用すると新しい髪色をプレビューできる。UIにある変更ボタンをクリックしたら新しい髪色が適用される。

ダウンストッパー:250ポイント

強化時に使用すると、強化に失敗してレベルダウンのペナルティがあるときでも、装備のレベルダウンを防げる。

バニッシュストッパー:300ポイント

強化時に使用すると、強化に失敗して装備消失のペナルティがあるときでも、装備の消失を防げる。

スカイ・ロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカイ・ロアサービス終了

スカイ・ロア関連ニュース

スカイ・ロアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報