「鬼武者Soul」合戦の記憶をたどる六連作クエスト「麗姫五将六戦図」が実装!

カプコンは、「鬼武者Soul」において、本日9月25日にクエスト「麗姫五将六戦図」を配信、「雲昇龍天 ブースターパック」を実装した。

屏風に秘められた合戦の記憶をたどる六連作クエスト「麗姫五将六戦図」が登場!

6つの合戦図が連ねられた「六曲一双」の屏風に入り込み、それぞれの記憶をたどる本格戦国合戦絵巻。その前途には5人の麗しき女性武将が待つ。

「不思議な屏風」を中心に紡がれる、史実をもとにしたストーリーのクエストを配信します。登場する5人の女性武将は強力な連携技を所持しています。全ての武将と固有技を獲得し、最後の決戦に出陣せよ!

クエスト名

麗姫五将六戦図 第一曲

配信期間

9月25日(木)定期メンテナンス後~10月9日(木)定期メンテナンス前まで

屏風の第一曲の記憶

桶狭間の戦い

仲間になる武将

岡部元信

諏訪原 寛幸氏描き下ろしイラスト!「雲昇龍天 ブースターパック」登場!

歴史人物画の大家、諏訪原 寛幸氏が描く本格派戦国武将を獲得できる、「雲昇龍天 ブースターパック」が登場!攻撃が400%上昇する技を発動する「徳川家康」などが登場します。さらに今回から、BP 購入特典に特別なクエスト「雲流門」への進入が可能になる鍵「雲流乃証」が追加されています!クエストクリアで獲得できる武将技は非常に強力!「雲昇龍天ブースターパック」と合わせてチェックしてください!




</td>
今川義元(鬼陣営)
</td>
徳川家康(人陣営)
</td>
蒲生氏郷(幻魔陣営)
鬼武者Soulサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼武者Soulサービス終了

鬼武者Soul関連ニュース

鬼武者Soulサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報