乙女向け恋愛カードゲーム「声カレ~放課後キミに会いに行く~」が9月末にサービス決定―目覚ましボイスがもらえる事前登録もスタート

DMMゲームズは、乙女向け恋愛シミュレーションカードゲーム「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を9月末にサービスすると発表、本日9月24日より事前登録を開始した。

「声カレ~放課後キミに会いに行く~」は、乙女向け恋愛ストーリーとカードゲームが同時に楽しめる、新しい形の恋愛シミュレーションゲームです。舞台となるのは、一芸特化した生徒ばかりを集めた私立・月城学園高等学校。ユーザーはこの学園の特待生として転入し、総勢24名の男性相手に仲を深めていくことになります。

カレのカードを育成すると、ボイスつきの恋愛ストーリーが楽しめます。中にはキャラクターがフルボイスで喋るストーリーも。豪華声優陣による魅力的なボイスを聴きながら、美麗なイラストやスチルをお楽しみください。

本日9月24日(水)DMM.comオンラインゲームにて、9月末に正式サービス開始を予定している新作オンラインゲーム「声カレ~放課後キミに会いに行く~」における事前登録キャンペーンを開始いたしました。事前登録を行い、正式サービス開始後にゲームを始められた方には、もれなくゲーム登場キャラクターによる目覚ましボイスをプレゼントいたします。

一部キャラクター紹介

設楽煌(したらこう)

CV:木村良平

双子の天才ハッカー・兄。

少々軽率なところがあり、弟と2人でよくイタズラに励んでいる。

瀬戸碧(せとあおい)

CV:前野智昭

巷で噂の人気モデル。

クールでストイックだが、何かに一生懸命取り組む人に対しては優しい。

声カレ~放課後キミに会いに行く~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

声カレ~放課後キミに会いに行く~サービス終了

声カレ~放課後キミに会いに行く~関連ニュース

声カレ~放課後キミに会いに行く~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報