「幻想神域 -Innocent World-」TVアニメ「棺姫のチャイカ」とのコラボが決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Innocent World-」において、TVアニメ「棺姫のチャイカ」とのコラボレーション実施を決定した。

人気TVアニメ「棺姫のチャイカ」コラボ決定!

去年10月の正式サービス開始以降、多くのお客様にご支持をいただいております本作が、人気TVアニメ「棺姫のチャイカ」に登場するキャラクターの衣装をゲーム内に実装いたします。詳細は特設サイトにて随時公開してまいりますので、どうぞご期待ください。

棺姫のチャイカ

原作:榊一郎 イラスト:なまにくATK(ニトロプラス)

世界が生まれ変わるファンタジーアクション超大作登場!!その出会いが少年を、“世界”を目覚めさせる。
「働いたら負け」
戦乱後のフェルビスト大陸を放浪しながら自堕落な日々を送っていた元乱破師(サバター)のトールは、妹アカリにせっつかれ、食べ物を探しに山林へと出かけていく。
鬱蒼とした森の中で彼が出会ったのは、銀髪紫眼の少女チャイカ。…が、その背には棺。
そして中には魔法師(ウィザード)の証、機杖(ガンド)!?
「お前……魔法師だったのか」
「肯定。これだけ。他に能なし」
棺を背負った“禁断”の姫君と“希望”を枯らした少年―。運命に導かれたふたりは、平和が訪れた世界を大きく変える旅に出る。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報