「真・女神転生IMAGINE」ディアスポラの入場時間が20時間に短縮されるチャレンジキャンペーンが開催!

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、本日9月17日より「ディアスポラ チャレンジキャンペーン」を開始した。

ディアスポラ チャレンジキャンペーン&チャレンジアシストが開始!

ディアスポラチャレンジキャンペーン期間中に達成条件数を満たすことで、交換用アイテムや新規のアイテムなどがもらえます。達成条件の中には、多人数での協力が必要となるものもございますので、お力をあわせて条件を達成してください!

また、キャンペーンに伴いアシストとして、ディアスポラの入場制限が72時間から20時間に短縮され、非クリア時の再入場制限も無制限になります。その他にも、「マサカドゥス」の交換報酬のレートが下がりますので、この機会にディアスポラを攻略し尽くしましょう!

「ディアスポラ チャレンジキャンペーン」開催期間

9月17日(水)定期メンテナンス後~10月15日(水)定期メンテナンス前まで

「異界新宿バベル」に最難関ステージが追加!

「異界新宿バベル」にて、人修羅をはじめとする史上最強クラスの敵が登場する「アビスタワー」が追加!手練のデビルバスターでも全滅必至のバトルとなっておりますが、報酬として、既存ステージよりも多く手に入る「コングラチュレーションカード」や、特殊な装備品などのアイテムが用意されておりますので、今まで以上に刺激的なバトルを求めている方に必見です。

未対応だった多数の悪魔が御魂合体可能!

いままで御魂合体に対応していなかった「焦熱」「碧海」「敏捷」の名を冠する亜種悪魔の計36体が御魂合体可能となりました。さらに幅の広がった御魂合体で、仲魔の強化やデジタライズをしてみてください。

亜種悪魔がプラグインに追加!

「はぐれの悪魔研究士」から受けられるクエストでは新たに追加されるG1トライアルをクリアしていくと、固有スキル「ゲイボルグ」を習得できる「赤枝の英雄 クー・フーリン」を作成可能な強化プラグインが手に入ります。その他にも、天突(御魂合体可能な異形種)シリーズ、未熟シリーズのプラグインが手に入りますので、ぜひ手に入れてみてください。

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報