DMM×ニトロプラスが数多の名武器を男子に擬人化!刀剣育成シミュレーション「刀剣乱舞」が9月末にサービス決定―事前登録も受付中

DMMゲームズは、刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」を9月末にサービスすると発表、本日9月17日より事前登録の受付を開始した。

「刀剣乱舞」が事前登録開始!

本日9月17日(水)DMM.comオンラインゲームにて9月末正式サービス開始を予定としている新作オンラインゲーム「刀剣乱舞」における事前登録キャンペーンを開始いたしました。事前登録を行い、正式サービス開始後にゲーム内でキャラクターを作成された方に便利なアイテムをプレゼントいたします。

「刀剣乱舞(とうけんらんぶ)」とは?

DMMゲームズが制作、ニトロプラスがキャラクター及びシナリオを担当した刀剣育成シミュレーション!名刀や名槍といった名高き武器を若い男性の姿で擬人化した刀剣育成シミュレーションゲームです。歴史上の戦場を駆けながら様々な刀剣男士(とうけんだんし)を集め自分だけの部隊を育成することができます。美麗な刀剣男士たちのイラストとともに豪華声優陣による魅力的なボイスが楽しめることもゲームの大きい特徴です。

刀剣男士を一部紹介

三日月宗近(みかづきむねちか)

CV:鳥海浩輔

平安時代の刀工、三条宗近作の太刀。

天下五剣の一つで、その中でも最も美しいと評される。

小狐丸(こぎつねまる)

CV:近藤 隆

同じく三条宗近が稲荷明神の援助によって作ったと伝わる太刀。

能の「小鍛冶」に登場する。

事前登録キャンペーン

期間中に「刀剣乱舞」の事前登録を行った方に、下記のアイテムをプレゼントいたします。

  • 「お守り」×3個:装備していると1度だけ破損(ロスト)を防止します。
  • 「絵馬・富士」×1個:鍛刀・刀装の際に良いモノが入手できる確率を上げます!(最上級)

キャンペーン期間

2014年9月17日(水)12時~

※報酬アイテムは、正式サービス開始時の配付となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

刀剣乱舞ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報