「四神演武 Regulus」新マップ「日月島」などが追加される大型アップデート第2弾「日月争覇」が実装

ポリゴンマジックは、「四神演武 Regulus」において、9月16日に大型アップデート第2弾「日月争覇」を実装した。

本アップデートは、ワールド内の全プレイヤーが2つのチームに別れて勝敗を争う新コンテンツ「日月争覇」が実装されるほか、新マップ「日月島」が開放される。

また、2014年11月に第3弾となる大型アップデート「解禁!キシュウ南」を予定しており、実施スケジュールを調整中とのこと。ポリゴンによれば、第3弾の大型アップデートでは現在100レベルとなっているレベル上限が解放される。

大型アップデート「日月争覇」実施!

本リリースでは、2014年9月16日(火)に実施された大型アップデート「日月争覇」における4つの見どころについてご紹介いたします!

世界を二分する戦い「日月争覇」

日月争覇とは、ワールド内の全プレイヤーが日宗(にっそう)と月宗(げっそう)の2チームに分かれて戦う、大規模なイベントです。毎週土曜日の20時40分から21時40分の期間で開催されており、参加することで、後述する「限定アクセサリ」、「限定名将」、「限定騎乗獣」を獲得しやすくなります。

12種類の日月島限定アクセサリ「指輪」

今回追加された新マップ「日月島」では、マップ内の妖怪から獲得したアイテムを素材として、日月島限定のアクセサリ「指輪」を製造することができます。指輪はキャラクターの攻撃力が大幅に上昇する、とても強力な装備品となっています。

総勢16名の日月島限定名将

日月島内の妖怪から獲得したアイテム「交流チケット」を使用すると、日月島限定の名将達と交流を深めることができます。交流を繰り返すことで名将の友好度が上昇し、友好度が最大値になると、その名将が仲間になってくれます。ぜひチャレンジしてみて下さい!

日月島限定騎乗獣「白狐」、「玉兎」

日月島内の妖怪から獲得したアイテムを使用して、日月島限定の騎乗獣「白狐」、「玉兎」を服従させることができます。騎乗獣の服従に成功すると、その騎乗獣に乗ってマップ上を移動することが可能となります。

四神演武 Regulusサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

四神演武 Regulusサービス終了

四神演武 Regulus関連ニュース

四神演武 Regulusサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報