「クリティカ」鎌術士の新2次職「血妖花」が9月24日に実装!ムービーやボイスを特設サイトで公開

ゲームオンは、「クリティカ」において、鎌術士の新2次職となるキャラクター「血妖花」を9月24日に実装、あわせて特設サイトを公開した。

鎌術士の新2次職「血妖花」

「鎌術士」が一定のレベルに達すると、新たに強力なスキルを取得し、戦闘スタイルも大幅に変化する2次職「血妖花」へ転職することが可能となります。

「血妖花」は、トレードマークでもある“大きな鎌”を操り、「鎌術士」以上に高圧的で残虐的、狂気じみた性格のキャラクターです。さらに「血」にまつわる能力を駆使して戦場を駆け抜けます。気になるキャラクターの詳細や、スキル情報は、随時公開予定となりますので、続報を楽しみにお待ちください。

なお、新キャラクター「血妖花」は、優しく穏やかな役から強気な役まで、多彩な声色を演じ分ける井上喜久子さんが「鎌術士」、「悩殺羅刹」に続き、演じられています。

特設サイトでは、新2次職「血妖花」の紹介ムービーと、“サンプルボイス”を聴くことができますので、こちらもぜひ確認してみてください。

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報