「かくりよの門」スペシャルな闇冥姫・耀が「特別な式姫を手に入れよう!」キャンペーンが開始!バージョンアップ情報も公開

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日9月10日より「期間限定!特別な式姫を手に入れよう!」キャンペーンを開始した。

「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」を開催

キャンペーン期間中、グラフィックが通常と異なる特別な式姫「闇冥姫・耀」が特殊召喚に登場!「闇冥姫・耀」は金召喚、虹召喚において、舶来レアの中でも出現率が高く設定されております!

※「闇冥姫・耀」は通常の闇冥姫とはグラフィックが異なり、覚える技も通常のものから変更されております。
※今回のキャンペーンにより、銀、金、虹召喚の確率が変動することは御座いません。
※「闇冥姫・耀」はあくまで舶来レア式姫の中での召喚割合が上昇しております。
※神力(パワー)はゲーム内での課金ポイントになります(1神力=1円相当)

超絶ボス、アラハバキ登場!

アラハバキは既存のボスキャラクターを上回る強敵となります!その討伐は最高峰の戦力を揃えて臨んでも困難を極めるでしょう。また、アラハバキ登場にともない数々の有名ゲームのBGMを手がけた作曲家「谷岡久美氏」による新規BGMを実装します!!

バージョンアップ

「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」の開催と同時に「かくりよの門」ではバージョンアップを行います。今回のバージョンアップは新機能の追加や、ボス・アイテム追加の他、数多くの追加を行ないます。

自宅機能の拡張

他人の自宅に訪問できる機能を追加します。また、式姫が座布団などの置き物に座るアクションを追加します。

神代の祠の解放

特別なボスと戦う事のできる神代の祠を追加します。追加される神代の祠のボスモンスターは現状最高峰となり、現段階での討伐難易度は非常に高くなっております。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報