「リネージュII」スクリーンショットを撮影して公式掲示板に投稿する「ニウスの辛口ファッションチェック」が開催!

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、本日9月9日よりスクリーンショットを撮影して公式掲示板に投稿する「ニウスの辛口ファッションチェック」を開始した。

ニウスの辛口ファッションチェックが開催

「ニウスの辛口ファッションチェック」はご自身のキャラクターに一押しの衣装を着用させてスクリーンショットを撮影し、ファッションポイントやコンセプトをスクリーンショット上に記載して公式掲示板に投稿していただきます。投稿作品の中から優秀な作品にはオシャレなアイテムをプレゼントいたします。

さらに「ニウスをコーディネート」はFS(※)ニウスに似合うコーディネートとそのポイントを公式掲示板に投稿してください。「ニウスをコーディネート」はダークエルフの男性キャラクターを持っている方のみ参加できます。ぜひ、あなたのお気に入りのファッションで、本イベントに参加してみて下さい。

※ファンサポートの略で、ユーザーを楽しませるスペシャリスト

実施日時

9月9日(火)定期メンテナンス後~9月24日(火)定期メンテナンス前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報