「デカロン」イベント「零れ落ちたミデラの涙」が開催

ネクソンは、「デカロン」において、本日9月3日よりイベント「零れ落ちたミデラの涙」を開催する。

今回のアップデートでは、「零れ落ちたミデラの涙」を開催いたします。

イベント期間中、アルデカのNPC「カリン」より1キャラクターにつき1回のみアクセサリーアイテムを獲得することができます。このアクセサリーアイテムは、イベントモンスターの討伐やデカロンコインとの交換などで獲得できる「ミデラの魂」を集めることで強化できます。

1.イベント「零れ落ちたミデラの涙」

イベント「零れ落ちたミデラの涙」開催!

イベント期間中、アルデカのNPC「カリン」より1キャラクターにつき1度だけアクセサリーアイテム「光を失ったミデラの涙」を獲得することができます。

この「光を失ったミデラの涙」は「ミデラの魂」を集めることで3段階の強化が可能です。

ミデラの涙を強化して強力アイテムをゲットせよ!

期間

2014年9月3日メンテナンス後~10月22日メンテナンス前

強化について

「ミデラの魂」入手方法

(1)イベントモンスターの討伐
イベント期間中、フィールドのモンスターを討伐すると一定確率でイベントモンスター「ミデルゴ」が出現します。「ミデルゴ」を討伐することで入手できる「ミデラの幸運箱」より一定確率で「ミデラの魂」もしくは「ミデラの魂の波長」を獲得できます。

(2)「ミデラの魂の波長」
「ミデラの魂の波長」を3個集めてアルデカのNPC「カリン」に持っていくと、「ミデラの魂」1個と交換ができます。

(3)NPC「カリン」からの支給
1日に1回のみ、NPC「カリン」から「ミデラの魂」5個を受け取ることができます。

(4)デカロンコインで交換
アルデカのNPC「オルペウス」よりデカロンコイン300個とミデラの魂50個を交換できます。

強化方法

アルデカのNPC「カリン」より強化を行うことができます。強化には段階に応じて必要な個数の「ミデラの魂」が必要です。強化は一定確率で成功します。失敗した場合は初期段階の「光を失ったミデラの魂」に戻ります。

2.デカロンコインリニューアル!

デカロンコインの構成がリニューアルします。

変更後の構成

20個:戦乙女の加護(12時間)300%交換箱
30個:トリエステの黄金鍵
100個:栄光の翼(3日)交換箱
300個:ミデラの魂(50)
500個:鍛冶屋の魂 50%

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デカロン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報