「ミラーウォー」新ステージ&BGMなどを追加するアップデート第2弾が実装

GMOゲームポットは、「ミラーウォー」において、新ステージなどを追加するアップデート第2弾を実装した。

アップデートChapter0「共同戦線Ⅱ~裏切りの対価~」

カーリィ水晶鉱山6ステージ解放

現在のレベルキャップであるLv30到達後に入場可能なカーリィ水晶鉱山MAPに、新たに2つのエリア6つのステージが解放されました。このたび解放されたステージにも、これまで同様、専用のクエストが用意されており、カーリィ水晶鉱山の様々なNPCよりクエストを受諾し、物語を進めることができます。

呪われた実験場

かつて、邪教集団によって危険な実験が強行された場所。古代の技術を駆使して生み出された奇怪な変種の生命体が跋扈する。合計3つのステージからなるエリア。

クリエイション:凶徒サラネム
失敗した実験:憎悪のノブレアナック
残酷な森:呪縛のガイア合成体

※入場条件:Lv30

コビリウスの要塞

かつて、イーヴルフォースを指揮した伝説的なデュラハン、コビリウスの末裔を名乗る者たちの要塞。イーヴルフォースの首領、サウリアンを裏切った首謀者、ガーニッシュ・エルゲンが君臨している。合計3つのステージからなるエリア。

破滅の軍勢:オロール・ゲシュト
イーヴルロード:ジョーガン・チシューマン
堕落の砦:ガーニッシュ・エルゲン

※入場条件:Lv30

また、カーリィ水晶鉱山MAPでは、クリアするとアイテム「カーリィ水晶」を獲得することができます。本アイテムを必要個数集めると、カーリィ水晶鉱山にいるNPCより、強力な能力を持ったセット装備と交換が可能になります。※クラスごとにセット名称が異なります。

新BGM追加

新たに、「MIRROR WAR」の冒険の世界を彩る8曲の楽曲が追加されました。序盤ステージはもちろん、新しく実装されたカーリィ鉱山ステージまで、様々なステージにて、楽曲をお楽しみいただけます。

追加楽曲

桐岡 麻季(きりおか まき)さん

ステージ曲:狂宴の誘い

桜庭 統(さくらば もとい)さん

ステージ曲:砲火を抜けて
ステージ曲:暴虐の地
ボス曲:Resonance of Fate
ボス曲:Drift Deeper
ボス曲:災厄の顕現

並木 学(なみき まなぶ)さん

ステージ曲:悠久の水晶
ステージ曲:Mist Stalker

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミラーウォー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報