「かくりよの門」金の型紙&古代の型紙が手に入るイベント「フレイの戦術教室」が開催!新レアリティ「舶来激レア」も登場

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日8月27日よりイベント「フレイの戦術教室」を開始、新レアリティ「舶来激レア」を実装した。

試練達成でアイテムを手に入れよう!「フレイの戦術教室」開催

かくりよの門では2014年8月27日(水)16:00~2014年9月3日(水)13:00の期間中にゲーム内イベント「フレイの戦術教室」を実施いたします

「フレイの戦術教室」は貴重なアイテムや、イベント限定の置き物を入手する事のできるイベントになります!イベントを達成することで、強力な式姫を召喚する事のできる「金の型紙」やレアから激レアへの進化などに必要な「古代の型紙」など様々なアイテムが入手できるかも!?

夏限定の置き物を設置して、自宅を飾ろう!

フレイの戦術教室の開催にともない、夏限定の自宅置き物も多数追加!「かき氷屋さん」「ビーチパラソル」「椰子」「金魚鉢」など、夏限定の置き物を手に入れて自宅を飾ろう!

かくりよの門、新レアリティ「舶来激レア」がいよいよ登場!

舶来激レア式姫とは、舶来種、舶来レア種の上位版となる特殊式姫です。フレイは聖属性攻撃を得意とする槍系式姫!聖属性の強力な槍術と全体攻撃術を駆使して数多のあやかしを浄化しよう!フレイが所持する新スキルはこちら!

かくりよの門バージョンアップ

「フレイの戦術教室」の開催と同時に「かくりよの門」ではバージョンアップを行います。今回のバージョンアップは強敵システムの追加や、新規古代の神の祠開放の他、数多くの追加がされる予定です。

強敵システムの追加

特定の遠征地であやかしと遭遇した際、稀に「強敵」と称されるあやかしを発見するシステムを追加します。「強敵」は同じ遠征地にいる他のプレイヤーと協力して討伐する事が可能です。

新規古代の神の祠の解放

古代の神の祠を1種類追加します。追加される古代の神の祠のボスモンスターは現状最高峰となど現段階での討伐難易度は非常に高くなっております。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報