「真・女神転生IMAGINE」装備アイテムの見た目を変える新システム「ヴァーチャルアピアランス」が実装

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、本日8月19日に、装備アイテムの見た目を変える新システム「ヴァーチャルアピアランス」を実装した。

「ヴァーチャルアピアランス」で個性を磨こう!

性能に左右されずに、好みの見た目を組み合わせてトウキョウを歩ける新システム「ヴァーチャルアピアランス」を実装いたしました。「ヴァーチャルアピアランス」は、装備アイテムの見た目だけを専用のクローゼットに衣装として複製し、登録した衣装の中で、自由に着替えることが可能なシステムとなります。

全ての部位に衣装を登録していなくても、残りの部位は装備中のアイテムで見た目を構成できるだけでなく、その部位に何も着用していないように見せることもできますので、シンプルに決めたい方も、派手にいきたい方も、ぜひお試しください!

クローゼットに衣装を複製するには、専用のアイテム「VAカスタムメモリ」が必要となります。なお、この度の新規システムの実装を記念いたしまして、過去1年間にログインいただいている会員様全員へ、「VAカスタムメモリ(倉庫不可)」3個をポスト内にプレゼントしておりますので、ご活用ください。

「ウルトラサマーキャンペーン」続々実施中!

8月5日より実施している「ウルトラサマーキャンペーン」にて、第3弾「夜想曲キャンペーン」と、第4弾「交響曲キャンペーン」の内容を公開いたしました。キャンペーンのプレゼントアイテムには、特別な動作で仲魔を召喚できる「フロントサモンウィンドベル」など、魅力的なアイテムを新たに用意しておりますので、引き続き、夏季イベント共々お楽しみください!

開催期間

8月5日(火)定期メンテナンス後~9月24日(水)定期メンテナンス前まで

3つのカラーによる新作フォーチューンカード「トライアングラーIIIチケット」

パートナーの能力を向上させる性能や、デジタライズ中の恩恵も受けられるアバターが登場しました。今回は、15CPと30CPのラインアップを用意しており、30CPバージョンでは、夏季イベントを有利に進められる「七曜のピラー」が、オマケとして付いてきます。さらに、「ウルトラサマーキャンペーン」の条件を達成するための対象にもなっておりますので、あわせてチェックしてみてください!

販売期間

8月19日(火)定期メンテナンス後~9月2日(火) 定期メンテナンス前まで

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報