「リネージュ」アップデート「革命戦争 赤き獅子の帰還」が8月26日に実装―特設サイトも公開

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、アップデート「革命戦争 赤き獅子の帰還」を8月26日に実装することを発表、あわせて特設サイトを公開した。

革命戦争 赤き獅子の帰還について

本アップデートは、「革命戦争」と「システム変更」の2軸で実施され、時間の限られたプレイヤーに効率よく、短時間でゲームを楽しんでもらえるコンテンツを追加いたします。過去「リネージュ」をプレイしていたけれど、長時間のプレイはできずに辞めてしまった方、毎日1、2時間だけオンラインゲームを楽しみたいと考えている方に最適です。

「革命戦争」は攻城戦を指し、コンテンツの内容が大きく変わり、今まで不定期で起きた攻城戦が、毎週日曜日の午後8時からに固定されます。さらに最大2時間かかった攻城時間も最短20分間から最大1時間になります。その他にも攻城可能地域の変更・攻城戦時間の変更・布告方式変更・城獲得条件変更・攻城側の勝利条件・攻城兵器・攻城戦勝利時の褒賞アイテムなどが変更されます。時間の短縮、戦場が限定される事により戦いに参加しやすくなり、「リネージュ」の醍醐味である攻城戦が、新たな魅力で生まれ変わります。

「システム変更」は「メインランドダンジョン」がLV55以上のキャラクターの狩場に生まれ変わり、制限時間も90分になりプレイ環境の整備を行います。また、ドラゴンレイドの討伐方法も変更し、工程の簡略化と討伐回数の制限により、効率化を図ります。

さらに、通常公認ネットカフェ特典であるモンスター討伐時の獲得経験値20%アップが100%になるキャンペーンも現在実施しております。

実装日時

8月26日(火)定期メンテナンス終了時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報