「リネージュII」次々と現れるレイドボスを撃破して報酬をゲット!イベント「SUMMERTIME FOR MONSTERS~この夏、熱すぎる!」が開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、イベント「SUMMERTIME FOR MONSTERS~この夏、熱すぎる!」を8月19日より開始する。

「SUMMERTIME FOR MONSTERS~この夏、熱すぎる!」について

本イベントはワールドごとに行われ、開始時刻になると幻想の島の浜辺に「Lv98悪魔になったチェルキア」や「Lv98アンタラスの伝令コマボール」などのレイドボスが順次出現します。レイドボスをたくさん倒して報酬を獲得しましょう。

さらに、モンスターを一定数倒すとNPC「テルシの使者」が出現し、話しかけると60分間、獲得経験値とSP(スキルポイント)が100%追加される補助魔法を受け取る事ができます。レイドボスを一気に倒せる、またとないチャンスですので、この機会に「リネージュ2」をプレイしてみて下さい。

実施日時

2014年8月19日(火)

※ワールドごとに実施時間が異なりますので、詳細は特設サイトをご確認下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報