「かくりよの門」第2サーバー「富士」が8月13日にオープン

アピリッツは、「かくりよの門」において、8月13日より第2サーバー「富士」を新たにオープンする。

「かくりよの門」では、現在の接続者数や、今後の接続者数の増加に備え、お客様により快適な環境をご提供できるよう、来たる2014年8月13日(水)に第2サーバー「富士」をオープン致します!

第2サーバー「富士」について

第2サーバー「富士」オープン日時

2014年8月13日(水) 16:00

かくりよの門プレイ方法

Appirits Games Projectに未登録の方

Appirits Games Project、もしくは「かくりよの門」公式サイトから会員登録を行って下さい。会員登録されましたら「かくりよの門」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

Appirits Games Projectに登録済の方

「かくりよの門」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームを始める事が出来ます。

第2サーバー「富士」に関しての注意点

  • 第2サーバー「富士」では全員のプレイヤーが新規の状態からゲームがスタートします。
  • 既存のサーバー「利根」ですでにプレイされている方も、現在プレイされているアカウントにて第2サーバー「富士」にログインでき、プレイヤーデータを作成できます。
    ※既存サーバー「利根」のキャラクターを第2サーバー「富士」へ移動することは出来ません。同様に、第2サーバー「富士」で作成して頂いたキャラクターの、既存サーバー「利根」への移動も出来ません。
  • 購入して頂いた「神力(パワー)」に関してはアカウント単位ではなく、それぞれのサーバー単位となりますのでご注意ください。
    ※既存サーバー「利根」で購入して頂いた「神力(パワー)」を第2サーバー「富士」へ移動することは出来ません。同様に、第2サーバー「富士」で購入して頂いた「神力(パワー)」の、既存サーバー「利根」への移動も出来ません。
  • 画面上に表示される「招待コード」は、コードが発行されたサーバーと同一のサーバーでのみ入力が可能となっております。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報