「ミラーウォー」オープンβテストが開催―これまでに実施したCBTとの変更点も公開

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「ミラーウォー」オープンβテストが開催―これまでに実施したCBTとの変更点も公開

「ミラーウォー」オープンβテストが開催―これまでに実施したCBTとの変更点も公開

2014年08月07日 17:55

このエントリーをはてなブックマークに追加

GMOゲームポットは、「ミラーウォー」において、本日8月7日よりオープンβテストを開始、これまでに実施した2回のクローズβテストとの変更点を公開した。

「ミラーウォー」がオープンβテストを開始

本日8月7日(木)より、オープンβテストを開始いたします。ゲームポットのアカウントと、ゲームクライアントがあれば、どなたでもご参加頂くことが可能です。まだアカウント登録、クライアントのダウンロードが済んでいない方は、急いで準備を整えて、オープンβテストに参加しよう。

開始日時

8月7日(木)16:15

サーバー名

「ラーク」

オープンβテストでの変更点

「スタミナ」

これまで2回実施したクローズドβテストにて、テスターの皆さまから最も多くのご要望をいただきました「スタミナの廃止」について、開発会社と協議の結果、オープンβテストより、廃止することが決定いたしました。なお、スタミナの廃止にあたって、ゲーム内バランスについても調整を行っております。

「職業バランスの調整」

「スタミナ」の次にご要望の多かった「職業バランス」についても、一部職業のスキルを中心に、調整を行いました。職業バランスについては今後も対応を続けて参ります。

「キャラクターの見た目」の追加

キャラクターの見た目については、「リベレーションチーム」「ブラックソーサリー(ウィッチ以外)」のフェイスタイプを1点追加いたしました。キャラクターの見た目の追加作業は、職業バランスと同様、今後のアップデートなどで継続的に対応を行って参ります。

追加されるフェイスパターン「グレース」

新コンテンツ「ランダムステージ」

オープンβテストより、新コンテンツ「ランダムステージ」を追加いたしました。通常ではプレイすることができない、他の勢力のステージをプレイすることが可能となるコンテンツです。このコンテンツが追加されたことにより、1勢力あたりのプレイ可能ステージ数が、約100ステージから約300ステージに増加いたしました。また、ステージ入場時には3つのステージがランダムで選択され、最終ステージをクリアすることで「特別な報酬」をゲットすることができます。

新コンテンツ「ボスパレード」

新コンテンツ「ボスパレード」は、街から気軽に入場できるソロプレイ専用のコンテンツです。名前のとおり、いわゆるボスラッシュ系のステージで、襲い掛かる様々なボスを討伐してプレイするステージとなります。オープンβテストでは、12ステージが実装されておりますが、今後もアップデートにてステージを追加予定です。

新コンテンツ「バラージフィールド」

「バラージフィールド」は、いわゆる弾幕シューティングに特化したステージです。ボスパレードと同様に、街から気軽に入場できるソロプレイ専用のコンテンツです。オープンβテストでは、14のステージをお楽しみ頂けます。回避に特化したステージのため、スキル使用不可、復活不可などの制限ルールが適用されています。

オープンβテスト版PV初公開

本日のオープンβテストの開始を記念し、新たなPVを公開いたします。「MIRROR WAR」の魅力が満載のPVとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Copyright (C) 2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

リアルな戦場を体感せよ!本格FPS

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
夏休みに遊びたい!2020年注目のオンラインゲーム特集 オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!