「戦極姫web」二周年記念キャンペーンの記念くじに「三好長逸」「三好政康」などが登場―佐々木小次郎の脱衣バージョンも追加

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」の二周年キャンペーンの記念くじに「三好長逸」「三好政康」などを追加した。

二周年記念キャンペーン実施中!

先週から始まったログインボーナスに続き、今週は稀代くじの真ん中に特別討伐や稀代くじの左に設置される「飛燕くじ」を引くことで手に入る「弐周券」で引ける「記念くじ」が登場!

「記念くじ」からは今回新たに追加された「三好長逸」「三好政康」「岩成友通」「太原雪斎」「今川氏真」などの「武将札」や、追加された五名の専用武器が手に入る「武器札」。

ちょっとエッチな絵柄が閲覧できる「弐周絵巻」が手に入る「祭札」。

そして「八咫鏡」や「経験値アップ」などが手に入ります。

祭札 -弐周絵巻 壱-
祭札 -弐周絵巻 弐-
祭札 -弐周絵巻 参-
武将札 -服部半蔵・弐-
武将札 -三好長逸-
武将札 -三好政康-
武将札 -岩成友通-
武将札 -太原雪斎-
武将札 -今川氏真・弐-
武将札 -茂武子・軍服-
武器札 -戦極の太刀-
武器札 -吉田兼光-
武器札 -月光-
武器札 -双突弓-
武器札 -宝珠扇-
1日経験値アップ
7日経験値アップ
八咫鏡

※「記念くじ」で手に入るアイテムは全て道具に追加されます。

佐々木小次郎の脱衣バージョンが登場!

稀代くじの左に設置される「飛燕くじ」からは、「曽我誠」デザインの戦極姫webの為に描き下ろされた「佐々木小次郎」脱衣バージョンが登場!

稀代くじを引くとおまけとして「記念くじ」が引ける「弐周券」が必ず付いてくるので、「記念くじ」を引いて「弐周絵巻」や今回追加されたコモン武将、戦極姉妹専用武器の「戦極の太刀」などを手に入れちゃおう!

また、「佐々木小次郎」脱衣バージョンは通常と専用武器、「八咫鏡」など便利アイテムとの詰め合わせセットがお店の特別品でも、金2000で販売されます。

※稀代くじの左「飛燕くじ」より得ることができます。
※同じレア度の武将よりも2倍以上出やすく設定されております。

武将の獲得方法

稀代くじの左「飛燕くじ」より得ることができます。

カード出現確率

レア5:15%/レア4:85%

※上記の数値はあくまで確率となっているため、くじを10回引いても確率が10%に設定されたカードが必ず入手できる事ではございませんので、あらかじめご了承ください。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

販売期間

8月7日16:00~8月14日12:50

「飛燕くじ」を引いてクジ券をゲットだぜ!

稀代くじの左「飛燕くじ」を引くと、「記念くじ」を引くことができる「弐周券」が漏れ無く付いてきます。おまけとして手に入る「弐周券」の枚数は、超レア枠が「3枚」でレア枠が「2枚」、そしてコモン枠が「1枚」となります。

「佐々木小次郎」の脱衣バージョンセットがお店でも販売中!

「曽我誠」デザインの戦極姫webオリジナル武将「佐々木小次郎」の脱衣バージョンは、通常版や専用武器、「八咫鏡」などとの詰め合わせセットがお店の特別品でも販売されます。

セットの内容は、「佐々木小次郎(脱衣)」と既存の武将カード「佐々木小次郎」、専用武器「物干し竿」、合成確率が上昇する「八咫鏡」、武将の経験値が大量に増える「技量伝授の書・免許皆伝」、7日間取得経験値が増える「7日経験値アップ -弐-」、武将の体力と怪我を回復させる「武将回復」で、金2000で販売されます。

佐々木小次郎(脱衣):佐々木小次郎脱衣版
佐々木小次郎:佐々木小次郎通常版
物干し竿:佐々木小次郎専用武器
八咫鏡:合成確率上昇アイテム
技量伝授の書・免許皆伝:経験値増加アイテム
7日経験値アップ -弐-:取得経験値上昇アイテム
武将回復:体力、怪我回復アイテム

※上記のアイテムが道具箱に追加されます。

販売価格

2000ポイント(ss-coin)

販売期間

8月7日16:00~8月14日12:50

特別討伐枠に強敵再び!

二周年を記念して、今週の特別討伐枠には「天狗」や「八岐之大蛇」など過去に登場した強敵達が再登場!これらの強敵を倒すことに成功すると、極稀に「天狗の団扇」や「天叢雲剣」といったレア装備が手に入るかも?また、今週の特別討伐に登場する敵を倒すと稀に「記念くじ」を引くことができる「弐周券」が手に入るので、頑張ってくじ券を手に入れてください。

「天狗の団扇」がパワーアップ!

天狗を倒すと極稀に手に入る「天狗の団扇」に経験値上昇効果が追加されるので、頑張って手に入れてください!もちろん経験値上昇効果は既に入手済みの「天狗の団扇」にも適用されるのでご安心を。

二周年記念ログインボーナス

二周年記念キャンペーンとして先週からログインボーナスが始まり、8月中にログインしていただけますと下記アイテムをプレゼントいたします。

1日目:7日経験値アップ
2日目:建設1時間短縮
3日目:「木」「布」「鉄」「作物」の各資源三千
4日目:くじ券・上
5日目:初心忘るべからず
6日目:技量伝授の書・中級
7日目:武者修行パス
8日目:7日経験値アップ
9日目:姫御殿パス
10日目:大号令
11日目:建設24時間短縮
12日目:八咫鏡
13日目:技量伝授の書・上級
14日目:くじ券・稀代

北条勢を紹介するイベントカードをプレゼント!

メンテナンス終了後から8月14日(木)の12時50分までの間にログインすると、9月26日に発売予定のPCソフト「天極姫 ~新世大乱・双界の覇者達~」の北条勢を紹介するイベントカードをログインボーナスとしてプレゼントしちゃいます。

今週の「豪将くじ」!

今週の「豪将くじ」は脱衣武将が日替りで登場!

カード出現確率

レア5:20%/レア4:80%

※上記の数値はあくまで確率となっているため、くじを10回引いても確率が10%に設定されたカードが必ず入手できる事ではございませんので、あらかじめご了承ください。

販売価格

400ポイント(ss-coin)

今週の「匠魂くじ」!

「匠魂くじ」からは各種レア4武器と「豪将くじ」に登場する武将の専用武器、そして「天叢雲剣」が登場し、専用武器は「豪将くじ」と連動して毎日15時頃に「豪将くじ」に登場する武将の武器に入れ替わります。

カード出現確率

レア5:48%/レア4:52%

販売価格

400ポイント(ss-coin)

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報