「かくりよの門」レア式姫などが入手できる「夏真っ盛りの収穫祭!」が開始!能力値をカスタマイズする「心技体システム」も追加

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日8月6日よりレア式姫などが入手できる「夏真っ盛りの収穫祭!」を開始、あわせて能力値をカスタマイズする「心技体システム」を追加した。

「夏真っ盛りの収穫祭!」開催!

かくりよの門では2014年8月6日(水)16:00〜2014年8月13日(水)13:00の期間中にゲーム内イベント「夏真っ盛りの収穫祭!」を実施いたします!各地で出現する特別な案山子神「とまとを封印せしもの」「すいかを封印せしもの」を討伐してイベントアイテムを集め貴重なアイテムや、イベント限定の置き物と交換する事のできるイベントになります!

イベントを達成することで、強力な式姫を召喚する事のできる「金の型紙」レア式姫を確実に召喚する事のできる「希少な型紙」などのアイテムやイベント限定の夏の置き物「とまと畑」「すいか畑」「ひまわり」など、様々なアイテムが入手できるかも!?

かくりよの門バージョンアップのお知らせ

「夏真っ盛りの収穫祭!」の開催と同時に「かくりよの門」ではバージョンアップを行います。今回のバージョンアップは心技体システムの追加や、新規封印の祠開放の他、数多くの追加がされる予定です。

心技体システムの追加

レベルキャップに達した主人公が得られる「心技体」ポイントを使い主人公の能力値をカスタマイズする事のできるシステムを追加します。

新規封印の祠の解放

式姫の進化に必要な型紙を入手する事のできる封印の祠を1種類追加します。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報