「真・女神転生IMAGINE」夏季イベント「君、逝きたもうことなかれ」にて完全体マーラ様が登場!

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、本日8月5日より、夏季イベント「君、逝きたもうことなかれ」を開始した。

夏季イベント「君、逝きたもうことなかれ」にて、完全なるマーラ様が降臨!

今夏のメインイベント「君、逝きたもうことなかれ」は、2014年2月、3月に実施してきましたバレンタイン、ホワイトデーイベントから続く、ストーリー仕立てのクエストになっております。それぞれのイベントをプレイしていない方にも、当時の様子がほんのり窺える内容となっておりますので、お気軽にご参加ください。

イベントは、新宿バベルに現れた「ジャンヌ」から始まり、行方がわからない「モー・ショボー」の捜索について相談を受けます。情報集めの最中に訪れる「Yキキビーチ」では、今年もマッカがざくざく出てくる「スイカ割り」が催されていますので、とにかく叩いて殴って稼いでしまいましょう!

ラストに待ち受ける戦闘では、2段階の難易度から自由に選択ができます。難易度の低い方を選んでも、完全体「マーラ様」には遭遇できますので、強さに自信がまだ無いという方も、ぜひ挑戦してみてください。ストーリーのクリア後には、繰り返しイベント専用エリアでの戦闘を続けることで、完全な状態で降臨した「マーラ様」が、あなたの仲魔になってくれるかも!?

夏季イベント「君、逝きたもうことなかれ」 開催期間

2014年8月5日(火) 定期メンテナンス後~2014年9月17日(水) 定期メンテナンス前 まで

「ウルトラサマーキャンペーン」で真・女神転生IMAGINEの夏をさらに楽しもう!

夏季イベントの開催にあわせまして、様々な悪魔、アイテムがもらえる2種類のキャンペーンを同時に開始いたしました。

ウルトラサマーキャンペーン1 「カムバック&ログインキャンペーン」

2014年8月5日から8月25日までの期間中に7日以上ログインすると、「未熟な小悪魔リリム」が呼び出せる召喚PGをプレゼント!さらに、この期間中にカムバックや新規登録をされた方にも、お贈りいたします。

ウルトラサマーキャンペーン2 「6週連続キャンペーン」

2014年8月5日から1週間ごとに、6回連続で各種の達成条件に挑戦していただくキャンペーンとなります。

1回あたり2項目の達成条件があり、全部で12種類の条件を達成すると、「緋色の幻影マザーハーロット」や「黒嵐の幻影セト」などの強力な悪魔が仲魔に!

それぞれの期限は2週間となっており、1つの条件を達成するだけでも、様々なプレゼントアイテムを用意していますので、お気軽にご参加ください。

「ウルトラサマーキャンペーン」 開催期間

2014年8月5日(火) 定期メンテナンス後~2014年9月24日(水) 定期メンテナンス前 まで

人気性能盛りだくさんのフォーチューンカード「ソウルリンカーチケット」

人気の高いリミットブレイクやテクニカルアタックを向上させる能力に、さらにデジタライズ中の恩恵も受けられるアバターが登場しました。

今回は、15CPと30CPのラインアップを用意しており、30CPバージョンでは、夏季イベントを有利に進められる「菩提樹の実」が、オマケとして付いてきます。

さらに、「ウルトラサマーキャンペーン」の条件を達成するための対象にもなっておりますので、あわせてチェックしてみてください!

フォーチューンカード「ソウルリンカーチケット」 販売期間

2014年8月5日(火) 定期メンテナンス後~2014年8月19日(火) 定期メンテナンス前 まで

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報