「幻想戦姫」水着の戦姫が仲間にできる「美了水着福袋」が販売!期間限定事変「流者集場海」なども実装

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、8月1日より水着の戦姫が仲間にできる「美了水着福袋」を販売、期間限定事変「流者集場海」などを実装した。

「美了水着福袋」を販売開始!水着に着替えた戦姫を迎えるチャンス

8月1日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「美了水着福袋」を販売いたします。「美了水着福袋」を使用すると、人気投票で2位から4位に輝いた戦姫「太上老君」「玉藻前」「おつう」が水着姿となってあなたの元にやってくるチャンスが!?さらに、通常の水着とは違うスペシャルカラーバージョンになった戦姫も登場!スペシャルカラーのみ、人気投票へのお礼のボイスを戦姫から直接、聞くことができます。この機会にぜひ、セクシーな水着姿の戦姫を手に入れて、可愛がってあげてください。

販売期間

8月1日(金)定期メンテナンス後から8月15日(金)定期メンテナンス前まで

「美了水着福袋」から入手可能な戦姫はこちら

水着姿の戦姫が舞う期間限定事変「流者集場海」「夏暮輝浜辺」を実装!

8月1日(金)定期メンテナンスにて、期間限定事変「流者集場海」「夏暮輝浜辺」を実装いたします。限定事変では、水着姿の戦姫たちと触れ合うことができちゃいます。また、限定事変を進めていけば、嬉しいご褒美が満載の新成就も達成できることに加え、水着戦姫が仲間になる専用の道具が手に入ります。今すぐ限定事変に挑戦して、新たな物語と豪華報酬を堪能してください。

実装期間

8月1日(金)定期メンテナンス後から8月15日(金)定期メンテナンス前まで

祭事成就

期間中、「流者集場海」「夏暮輝浜辺」のマップを進めていくと、「祭事成就」を達成することができます。「祭事成就」の報酬は、「転生保護石」や「月皇天狗(将)」など、戦姫育成に役立つ道具が盛りだくさん!

新道具を複数追加

期間中、「艶姫天照大神」「夏姫おつう」「艶姫おつう」を仲間にできる新道具を複数追加しました。「瞬光の紐」を集めると「光の輪」に変化し、使用することで獲得できる「光煌箱」からは「艶姫天照大神(兵)レア」を手に入れるチャンスがあります!さらに、「不思議な折紙」を集めれば「信仰折鶴」に変化し、こちらも使用すると「夢輝千羽鶴」を獲得できます。「夢輝千羽鶴」からは「夏姫おつう(兵)レア」と「艶姫おつう(兵)レア」を仲間にできるチャンスがありますよ!

探索で新道具を大量GET!

期間中、探索で「光の輪」や「想いの炎」が手に入ります。このチャンスを逃さずに「夏姫おつう(兵)レア」たちを狙いましょう!

力を合わせてお宝探し「秘境捜索」を実装!

8月1日(金)定期メンテナンスにて、部隊を編成してお宝を探す「秘境捜索」を実装いたしました。「秘境捜索」に参加すれば、霊玉や経験値だけではなく、専用の道具を手に入れることができます。一日に何度でも挑戦できますので、どんどん挑戦して戦姫を育てながらお宝をGETしちゃいましょう!

「ウキウキチャージキャンペーン」を実施!

8月1日(金)定期メンテナンス後から、「ウキウキチャージキャンペーン」と称して「レア戦姫プレゼントキャンペーン」と「柔包夏姫箱プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間

8月1日(金)定期メンテナンス後から8月15日(金)定期メンテナンス前まで

レア戦姫プレゼントキャンペーン

期間中、一度のお支払いでUJJコインを5,000円以上購入し、金幣をチャージされた方へ、戦姫が神兵になった「蒼麒(将)レア」をプレゼント!

柔包夏姫箱プレゼントキャンペーン

期間中、UJJコインを購入し「金幣」をチャージすると、UJJコイン購入時の金額に応じた個数の「柔包夏姫箱」をプレゼント!「柔包夏姫箱」からは、「【慈包】おつう」や「【不屈】ヴィシュヌ」を獲得するチャンスがあるのでお見逃しなく!

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報