「ドルアーガの塔」ワールド全体に褒賞が用意されるイベント「アヌの夏2014」が8月6日より開催―褒章内容を決める前夜祭がスタート

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、イベント「アヌの夏2014」を8月6日より実施する。

イベント「アヌの夏2014」が8月6日より開催

2014年8月6日(水)16時より、「ドルアーガの塔」で年に一度のイベント「アヌの夏2014」を開催いたします。イベント「アヌの夏2014」期間中は、ワールド全体に様々な褒賞が適用され、普段では体験できない程、有利に冒険を進めることができるようになります。。現在は、イベント「アヌの夏2014」の褒章内容を決める重要なイベント「アヌの夏 前夜祭2014」を開催しております。

「アヌの夏 前夜祭2014」とは

世界一の美貌を持つ美女「ナツミ」が、突如ドルアーガの塔周辺に出現いたしました。彼女の話によると、「ナツミ」は新世界の女神になるべく、とある古文書に記載されている儀式を行ってしまったようです。

その時、「ナツミ」の中に潜む7匹の悪魔が世界中に散らばり、大変な事態を招いた様子。今年の「アヌの夏前夜祭」は、逃げ出した7匹の悪魔を全て討伐することが目的となります。

新規バビロニアン大歓迎!冒険に役立つ便利なアイテムを大量プレゼント

ただいま、新規登録していただいたお客様に、すぐに冒険を楽しむことができる応援アイテムを大量プレゼント中です。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報