「かくりよの門」限定式姫「かやのひめ・彩」&「葉月飯綱」が入手できる「葉月キャンペーン」が開催!新規エリアなども解放

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日7月30日より限定式姫「かやのひめ・彩」や「葉月飯綱」が入手できる「葉月キャンペーン」を開始、あわせて新規エリアなどを解放するバージョンアップを実施した。

葉月キャンペーン

キャンペーン期間中は銀、金、虹、虹+召喚で、レア式姫「かやのひめ」の代わりに激レア式姫「かやのひめ・彩」が召喚可能に!また「かやのひめ・彩」は、他の激レアに比べて、金、虹、虹+の特殊召喚における召喚確率も倍になっております!さらに、キャンペーン期間中に3000神力以上を一括で購入して頂くと、「葉月飯綱」を必ずプレゼント!

「かやのひめ・彩」はグラフィックが通常と異なる上、覚える特性、技、ステータスが激レア相当になり、激レアとして召喚されます。また、「かやのひめ・彩」からは超激レアである「超かぶきりひめ」に進化可能です。

※葉月飯綱のプレゼントは、7月30日(水)16:00~8月13日(水)13:00の期間中に3000神力以上を一括で購入して頂いた最初の一度だけとなります。

キャンペーン期間

7月30日(水)のメンテナンス終了~8月13日(水)のメンテナンス開始まで

かくりよの門バージョンアップ

「葉月キャンペーン」の開催と同時に「かくりよの門」ではバージョンアップを行います。今回のバージョンアップはエリアの追加や、装備・アイテム追加の他、数多くの追加がされます。

新規エリアの解放 新規封印の祠の解放

今回のバージョンアップでは新たにエリアが解放されます。
新たに解放されたエリアは「陸奥国火山湖畔」「陸奥国火山麓」となります。

※追加されたエリアは遠江鵺の湖畔 深部」以降の高レベルエリアになります。

新規封印の祠の解放

式姫の召喚・進化に必要な型紙を入手することのできる封印の祠を追加します。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報