「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」絶世の才色兼備 ディアーヌが入手できるイベントクエスト「偽りビーンストーク」が配信

「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」絶世の才色兼備 ディアーヌが入手できるイベントクエスト「偽りビーンストーク」が配信

2014年07月24日 13:21

このエントリーをはてなブックマークに追加

カプコンは、「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」において、本日7月24日より絶世の才色兼備 ディアーヌが入手できるイベントクエスト「偽りビーンストーク」を配信した。

7月限定イベントクエスト「偽りビーンストーク」配信!

イベントクエスト「偽りビーンストーク」の配信を開始いたしました。本イベントのクリア時に、自部隊前列にいる英雄の攻撃力強化と、自部隊全員のクリティカル発動率を上昇させるスキルなどを持つ限定英雄「絶世の才色兼備 ディアーヌ」と、建築物「ビーンストーク」を必ず入手できます。

また、建築物「ビーンストーク」からは、「ひ弱な農奴」を召喚し、自部隊中段にいる英雄を強化する支援兵「耕作兵」を生産することができます。

開催スケジュール

7月24日(木)~8月7日(木)メンテナンス開始前

絶世の才色兼備 ディアーヌ

1499生‐1566没。佳人にして才媛、アンリ2世に寵愛された愛妾。サン・ヴァリエの領主の娘。40歳程年上のアネの領主と結婚。歳の離れた夫の下で高い教養を身に付ける。夫の死後、教育係を任されていた20歳年下のアンリの愛妾となった。アンリに助言を与え、公式書類に二人の名を併せて署名するなど政治にも影響力を持った。

ビーンストーク

7月のイベント建築物。穀菽類がなる巨大な木。頂上には金の卵を産み落とす鶏が生息するともいわれている。支援兵「耕作兵」を生産する。

「遠征軍派遣」スタート!異郷の女領主、白亜の地へ発つ!

強敵を倒しながら異邦の地の財宝を集めて進む大型コンテンツ「遠征軍派遣」を開始いたします。今回の遠征先は、“蒼海に臨む白亜の地”です。報酬として宝石「エメラルド」や、新たな限定建築物、限定英雄を獲得できます!道中には強力な敵兵団も出現しますが、「コンティニュー」することでHPを減らした状態から再戦可能です。

また「遠征軍派遣」では、挑戦する難易度(Rank)を選ぶことができますので、兵団の力にあった遠征先でクリアを目指してください。

開催スケジュール

7月25日(金)12:00~7月28日(月)23:00

限定英雄

「遠征軍派遣」では、クリア時に限定英雄または、英雄を獲得できる秘宝を入手できます。限定英雄の名前については、ぜひゲーム内でご確認ください。

「白亜の遺構」、「伝承の残る島」の進行中に、「献身の伯爵夫人」と低確率で出会う事があります。「献身の伯爵夫人」は、秘宝「伯爵夫人の指輪」×10で獲得することができます。また、「白亜の遺構」と「伝承の残る島」をプレイし、低確率で獲得できる秘宝を集めることで、「守護女神」、「迷宮の導き手」を仲間にすることができます!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

百年戦記 ユーロ・ヒストリア公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

リーグ オブ エンジェルズ3

リーグ オブ エンジェルズ3

美しい女神とともに戦うファンタジーMMORPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座