「リネージュII」大きなスイカを割ってレイドボスを倒すイベント「俺たちの海を守れ!太古の島でスイカ割り」が開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、大きなスイカを割ってレイドボスを倒すイベント「俺たちの海を守れ!太古の島でスイカ割り」を本日7月15日より開始した。

本イベントは、開始時刻になると太古の島入口に大きな甘いスイカがたくさん出現します。クロノ武器を装備して出現した大きなスイカを素早く割ってください。スイカを一定数割ると、レイドボスが登場します。討伐するにはクロノ武器からいつもの武器に持ち替えて倒してください。レイドボスを討伐すると素敵なアイテムを落とすかもしれません。

さらに2014年7月15日(火)定期メンテナンス開始後から2014年8月12日(火)定期メンテナンス開始後までの間、決算キャンペーンを実施いたします。期間中、30ゲージカートリッジを購入すると「プレミアムキューブパック 30日限定」、90ゲージカートリッジを購入すると「リオナのキューブボックス」を入手できます。どちらも冒険に欠かせないゲーム内アイテムなので、この機会をお見逃しなく。

また、夏を彩る最強アイテム「水着」の加工石や夏バテ防止アイテムも同時に販売いたしますので、夏に向けて「リネージュ2」をお楽しみください。

実施日時

7月15日(火)より随時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報