「あなたと!らぶてぃめっとステージ」プレイヤー同士でアイテムの取引ができる「フリーオークション」が実装!集合ピンナップイラストの受注も開始

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、新機能「フリーオークション」を実装、あわせて集合ピンナップ風イラストの受注を開始した。

フリーオークションとは?

ウィンクルム(プレイヤー達が公園に集い、様々なアイテムの取引をオークション形式で行うことが出来ます。公園内の往来で、たくさんのウィンクルム達とすれ違うことでしょう。

自分のキャラクターが所持しているアイテムをオークションに出品してジェール(ゲーム内通貨)を得ることができたり、オークションに参加して、出品中のアイテムを落札して入手することも可能です。

出品時

らぶてぃめっとの世界で移り変わるアイテムの価値や、需要を見極め、競売にかけたいアイテムを選び、最低出品額を設定して出品します。

出品画面

入札時

出品額よりも、高い金額を提示した入札者が現れると落札となります。入札側には出品額は見えておらず、いかに安く落札するかはプレイヤー次第となります。さらに出品者同士の駆け引きとして、同じアイテムが複数出品されている場合、出品額が低いものから、同じ出品額の場合は、出品が早い順番に落札されます。

入札画面

集合記念写真風なイラスト商品!

集合記念写真風の大ピンナップに、ご発注いただいた神人(自身)及び精霊(パートナー)の皆様の記念となるイラスト商品となります。一枚のイラストの中に大勢のウィンクルム(カップル)が収まる形となります。

集合場所となる「ゴールドビーチ」

思い出を残す

ご発注いただいた全てのキャラクターが集まって一つのイラストとなります。他プレイヤーとの夏の思い出を集合写真ピンナップとして残そう!

人気イラストレーターが担当!

イラストレーター:sii イラストレーター:8◯

らぶてぃめっとの人気のイラストレーター2名が今回のイラストを手掛けます。女性キャラクターをsii氏、男性キャラクターを8◯氏がそれぞれ担当します。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報