17年前の悲劇の真相が明らかに―「クリティカ」新マップ“次元図書館”を追加するアップデート「OLD STORIES」が7月23日に実施決定

ゲームオンは、「クリティカ」において、新マップ“次元図書館”を追加するアップデート「OLD STORIES」を7月23日に実施すると発表、これに伴い特設サイトおよびプレイムービーを公開した。

アップデート「OLD STORIES」が2014年7月23日に実施

新マップ「次元図書館」内容

新マップ「次元図書館」は、「過去が記録された空間」が主なステージとなり、プレイヤーはそこで17年前に起きた悲劇と直面することとなります。

そのため、プロモーションムービーでは、その新ステージでプレイヤーの前に敵となって立ちはだかる「カーレン」や「ベルシャザル」、「リビウス」といったお馴染みのNPCキャラクターたちが若き日の姿で現れ、その戦闘シーンを垣間見ることができます。プレイヤーの前に立ちはだかる各キャラクターは、17年前の姿ではありますが、絶大な力を持っているため、戦いを挑むには十分な準備を整えることが必要です。

来週7月16日(水)には新マップ「次元図書館」と新たに公開となる新ステージのプレイムービーや、新たな「外伝ユニーク装備」の情報も公開予定ですので、楽しみにお待ちください。

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報