「かくりよの門」限定式姫「孫麗・華」&「文月斉天大聖」が手に入るキャンペーンが実施!文月イベント「吉備修練場の試験」も

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日7月9日より「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」および文月イベント「吉備修練場の試験」を開始した。

「期間限定!特別式姫を手に入れよう!キャンペーン」開催!

期間限定で特別な式姫が登場!期間中は「孫麗」の代わりに「孫麗・華」が召喚可能になります!さらに、期間中は金、虹召喚での「孫麗・華」の召喚確率もアップ!この機会に特別な孫麗を手に入れよう!また、3000神力以上を一括で購入して頂くと、「文月斉天大聖」を必ずプレゼント!

「孫麗・華」はグラフィックや覚えるスキル、ステータス構成が通常と異なる特別版となります。「文月斉天大聖」は全体的にステータスが底上げされ、特性枠が1つ増えた他、「一気通貫」のレベルも上昇しています。

キャンペーン期間

2014年7月9日(水)のメンテナンス終了より、2014年7月23日(水)のメンテナンス開始まで

※文月斉天大聖のプレゼントは、今回のキャンペーン期間中に3000神力以上を一括で購入して頂いた最初の一度だけとなります。
※文月斉天大聖は条件を満たした後、型紙が書簡で送信されますので、指定召喚で召喚してください。(文月斉天大聖は霊珠1個で召喚することができます)
※どちらの式姫も、ゲーム中のステータス画面での名前は、キャンペーン対象ということで通常のものより豪華になっております。
※メンテナンス状況などにより、開始日時と終了日時が変更される場合がございます。
※神力(パワー)はゲーム内での課金ポイントになります(1神力=1円相当)

仲間と共にボスを討伐!文月イベント「吉備修練場の試験」開催!

かくりよの門では2014年7月9日(水)17:00~2014年7月16日(水)13:00の期間中に文月イベント「吉備修練場の試験」を実施いたします!このイベントは常陸国に建設中の「吉備修練場」の試験のため、陰陽師同士が力を合わせてボスモンスターを討伐していくイベントになります!

イベントを達成することで、強力な式姫を召喚する事のできる「金の型紙」や転職するために必要な「方位神の分霊箱」など、貴重なアイテムが入手できるかも!?

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報