「幻想戦姫」無口でジト目な刑天戦姫が獲得できる「温風刑迦福袋」が販売!限定事変「刑尤交遊場」&「熱波飛演空」も登場

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日7月4日より「温風刑迦福袋」を販売、「温風刑迦福袋」を実装した。

「温風刑迦福袋」を販売開始!新戦姫を獲得のチャンス

「温風刑迦福袋」を使用すると、無口でジト目が特徴的な「刑天戦姫」や、大きな翼をもつ「迦具土」、さらに称号付きの戦姫として恋愛トーク嫌いな「【煩恋】出雲」が一定の確率であなたの仲間に加わります!この機会にぜひ、魅力溢れる戦姫を手に入れて、愛情いっぱい育ててあげてください。

販売期間

2014年7月4日(金)定期メンテナンス後から2014年7月18日(金)定期メンテナンス前まで

「温風刑迦福袋」から入手可能な戦姫はこちら

期間限定事変「刑尤交遊場」「熱波飛演空」を実装!

限定事変では、本日登場の新戦姫「刑天戦姫」や「迦具土」が大将として出現し、あなたの行く手を阻みます!また、限定事変を進めていけば、交流を深める中で彼女たちをさらに知れるほか、嬉しいご褒美が満載の新成就も達成できます。

今すぐ限定事変に挑戦して、新たな物語と豪華報酬をたっぷりと堪能してください。

実装期間

2014年7月4日(金)定期メンテナンス後から2014年7月18日(金)定期メンテナンス前まで

祭事成就

期間中、「刑尤交遊場」「熱波飛演空」のマップを進めていくと、「祭事成就」を達成することができます。「祭事成就」の報酬は、「金幣昇級券」や「転生保護石」など、戦姫育成に役立つ道具が盛りだくさん!

毎日成就

期間中、「刑尤交遊場」「熱波飛演空」から入手可能な「炎の布きれ」「邪牙の欠片」を集めると、「毎日成就」を達成することができます。「毎日成就」の報酬は、戦姫の強化に役立つ「魂換保護石」の小片や、可愛くて頼りになる戦姫「蒼麟(兵)」の晶片など、一定数集めればそれぞれに変化する貴重な道具ばかりです!

新戦姫が参戦!新草紙を一挙追加新草紙を一挙追加

2014年7月4日(金)定期メンテナンスにて、計4つの草紙を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、ここでしか見られない彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

今回の草紙は、本日登場の新戦姫「刑天戦姫」「迦具土」も対象となっており、事変では語りきれない話も含まれておりますので、気になる方は戦姫たちを集めて新たな物語を覗いてみましょう。もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!さぁ、魅力溢れる戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しよう。

新草紙はこちら

  • 聞き上手?
  • もっともっと!
  • 姉妹の形
  • 妹力

お一人様1日3個まで!大人気「神具昇級書」を特別販売中

「神具昇級書」は、戦姫たちをより強くするには欠かせない貴重な道具です。戦姫の神具を強化すれば、今以上の力で活躍してくれること間違いなし!?お一人様1日3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、忘れずにお買い求めください。

販売期間

2014年7月4日(金)定期メンテナンス後から2014年7月11日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報