「コアマスターズ」42体目の新マスターとなる炎の契約者「ヴァン・イグニス」が登場!

GMOゲームポットは、「コアマスターズ」において、本日7月1日に新マスター「ヴァン・イグニス」を実装した。

新マスター「ヴァン・イグニス」登場!

本日7月1日(火)定期メンテナンスにて、新マスター「ヴァン・イグニス」を追加いたします。「ヴァン・イグニス」は独特なコンボスキルと奇襲能力に優れたマスターです。1対1の戦いで発揮する優れたパフォーマンスは注目を集めること、間違いなし!

さらにご好評いただいている、「シイナ・チカ」が早くもフリーローテーションに登場いたします。ぜひ新マスター「ヴァン・イグニス」とあわせてチェックしてみてください。

炎の契約者 ヴァン・イグニス

CV:佐藤拓也
illust:SOFTBIGBANG
マスタータイプ:近距離攻撃タイプ(マナなし)

[パッシブ]イグニスブースター
残り体力が低いほど、気力の回復量が増加する。体力が70%以下の場合、気力の回復量が2増加する。体力が40%以下の場合、気力の回復量が4増加する。

[Qスキル]タイガーバイト
カーソルの方向に移動し、多数の対象に魔法ダメージを与える。スキルを使用する順番によって効果が異なる。

[Qスキル2回使用]ウルフワウンド
カーソルの方向に移動し、ぶつかった対象1体に魔法ダメージを与える。

[Qスキル3回使用]イーグルバラージ
自分の周囲にいる対象に魔法ダメージを与える。

[Qスキル2回使用後 Wスキル使用]ドラゴンクロー
カーソルの方向にいる対象を蹴り飛ばし、魔法ダメージとスローを与える。このスキルで対象を壁に吹き飛ばすと、対象にスタンと追加ダメージを与える。

[Qスキル1回使用後 Wスキル1回使用]ベアーストンプ
自分の周囲にいる対象に魔法ダメージを与える。

[Qスキル1回使用後 Wスキル2回使用]ホーンストレート
自分の前にいる対象を空中に飛ばし魔法ダメージを与える。このスキルで対象を壁に吹き飛ばしてもスタンは発生せず、打ち上げられた相手は着地するまで無敵状態になる。

[Qスキル1回使用後 Wスキル1回使用後 Qスキル1回使用]レイヴンロアー
周囲の対象に魔法ダメージを与える。

[Wスキル]フェニックスフラップ
前方に移動しながら周囲の対象に魔法ダメージを与える。

[Eスキル]フライングソバット
指定した対象に飛びかかり物理ダメージを与える。

[Rスキル]プロミナンスレイジ
灼熱の怒りを溜める。怒りを溜めている間は周囲の対象を吹き飛ばし持続魔法ダメージを与える。

プロミナンスインパクト

プロミナンスレイジ発動中にもう1度スキルを使用すると指定した位置に短く移動して怒りを放出し魔法ダメージを与える。このスキルで攻撃している間はスタンやノックバックを無効にする。このスキルで対象を壁に吹き飛ばしてもスタンは発生しません。

コアマスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コアマスターズサービス終了

コアマスターズ関連ニュース

コアマスターズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報