「幻想戦姫」仲間と共に挑む「交流討伐戦」が実装!戦姫の日常を覗ける新草紙も追加

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日6月27日に仲間と共に挑む「交流討伐戦」を実装した。

仲間と共に挑む「交流討伐戦」を開催! イタズラ大好きな狐「華陽」が登場

2014年6月27日(金)定期メンテナンス後から、仲間と共に挑む「交流討伐戦」を開催いたします。期間中、特定の事変を攻略しクリアすると、一定の確率で討伐対象として強力な「華陽」が登場!また、「交流討伐戦」に参加することで達成できる「毎日成就」も新たに追加し、豪華報酬が満載です。さぁ、交流メンバーと力を合わせて、限定事変や新作福袋でも大注目のイタズラ狐に挑もう。

討伐対象の出現期間

6月27日(金)定期メンテナンス後から6月30日(月)23時59分まで

累積討伐値報酬の受取期間

6月27日(金)定期メンテナンス後から7月1日(火)23時59分まで

「毎日成就」の追加期間

6月27日(金)定期メンテナンス後から7月4日(金)定期メンテナンス前まで

「交流討伐戦」とは?

「交流討伐戦」とは、交流メンバーと共に巨大な敵を討伐するシステムです。特定の事変をクリアすると、メニューにある「討伐戦」ボタンから入る討伐画面に、一定の確率で特定の戦姫が討伐対象として出現します。限られた時間内に討伐対象を倒すことができれば、撃破までにかかった時間に応じて報酬が配布されるほか、討伐中に敵に与えたダメージも討伐値として累積され、一定の数に達すると特別な報酬を獲得できます。

討伐対象の出現条件

期間中、下記事変をクリアすると、一定の確率で討伐対象が出現します。

  • 高天原「高天暴走道」の各事変
  • 須弥山「妖狐集会場」の各事変

討伐報酬はもちろん称号付きの戦姫!

討伐値が 250 万に達すると、特別な報酬として称号付きの戦姫「【黒迦】カーリー(兵)」を獲得できます。

「毎日成就」を期間限定で追加!

討伐対象を指定された回数攻撃すると達成できる「毎日成就」と、討伐対象を撃破すると達成できる「毎日成就」を追加いたしました。戦姫の強化に役立つ「上級神具昇級片」や討伐戦をより一層盛り上げる「渾身丹」など、豪華報酬が目白押し!

モモちゃんを育てよう!期間限定の「毎日成就」を追加

2014年6月27日(金)定期メンテナンス後から、期間限定の「毎日成就」を追加いたします。期間中、「仙桃樹」に登場するモモちゃんに水を注いだり、収穫したりすると「毎日成就」が達成となり、報酬としてゲーム進行に役立つ道具や豊富な経験値に変換できる「物怪袋(帥)」を獲得できます。お気に入りの戦姫を育成する絶好のチャンスですよ!

「毎日成就」追加期間

6月27日(金)定期メンテナンス後から7月4日(金)定期メンテナンス後から

「仙桃樹」とは?

「仙桃樹」とは、画面に登場するモモちゃんを育てると、さまざまな道具を獲得できる新たなシステムです。簡単に達成できちゃう期間限定の新成就も追加されましたので、今すぐあなただけのモモちゃんを育てよう!

限定事変に新ステージが登場!難易度も下がりもっと気軽に

2014年6月27日(金)定期メンテナンスにて、限定事変「妖狐集会場」に新ステージ3-11を追加いたしました。気になる物語はもちろん、強敵との戦いがたっぷりとお楽しみいただけます。また、皆様にもっと気軽に楽しんでいただくために、3-10までの各ステージの難易度を下げました。

「妖狐集会場」を進めていくと、戦姫「華陽」「毘沙門天」が巻き起こす今まで以上の騒動を垣間見ることができるほか、嬉しいご褒美が満載の新成就も達成でき、さらに討伐対象も出現するのでぜひ挑戦してみてくださいね。

実装期間

6月20日(金)定期メンテナンス後から7月4日(金)定期メンテナンス前まで

戦姫の日常を覗ける新草紙を追加!

2014年6月27日(金)定期メンテナンスにて、4つの新草紙を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!梅雨のじめじめした気分を吹き飛ばす、神様たちのエピソードが楽しめるので、気になる方は戦姫たちを集めて物語を覗いてみましょう。

もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!さぁ、個性豊かな戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう。

新たに登場した草紙はこちら

  • 落とし穴
  • ナタク画伯
  • 暇潰し
  • 成長の秘訣…?

ログインするだけで「金幣召喚券」がもらえる!?来訪帳は要チェック

2014年6月27日(金)定期メンテナンスにて、来訪帳で受け取れる内容を更新いたしました。来訪帳とは、ログインするだけで受領できるログイン報酬が、一目瞭然で確認できる機能です。今回も神様のこと戦姫たちから素敵なプレゼントをお届けしてまいります。

なんと、無料で金幣召喚が行える「金幣召喚券」が、合計3枚ももらえるチャンス。金幣召喚は、霊玉召喚や絆心召喚よりもレアな戦姫が当たりやすく、ここでしか手に入らない戦姫も!?もちろん、「金幣召喚券」だけではなくその他にも「技能変更書」や「八塩折之酒」など、便利な道具が勢ぞろい!毎日欠かさずログインして「幻想戦姫」を賢く遊ぼう。

大人気「技能変更書」を特別販売!

2014年6月27日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「技能変更書」を販売開始いたします。「技能変更書」は、お気に入りの戦姫を気軽に育成できる便利な道具です。戦姫の技能を変更すれば、今まで以上に活躍してくれること間違いなし!?お一人様1日3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、忘れずにお買い求めください

販売期間

6月27日(金)定期メンテナンス後から7月4日(金)定期メンテナンス前まで

初夏チャージキャンペーンを実施!

2014年6月27日(金)定期メンテナンス後から、初夏チャージキャンペーンを実施いたします。大変お得な2大キャンペーンに参加して、夏を先取りしちゃいましょう。

キャンペーン期間

6月27日(金)定期メンテナンス後から2014年7月18日(金)定期メンテナンス前まで

キャンペーンその1

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一度のお支払いで5,000円以上購入し金幣をチャージされた方に、超強力な戦姫「燭陰(将)レア」をプレゼントいたします。

キャンペーンその2

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一度のお支払いで1,000円以上購入し金幣をチャージされた方に、UJJコイン購入時の金額に応じた個数の「雨滴潤花箱」をプレゼントいたします。「雨滴潤花箱」は、可愛くて頼りになる「【雨露】百花仙子(兵)」などが獲得できる非常にお得な箱となります。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報