「感染×少女」レベルキャップ解放などのアップデートが実装!ダイヤ&マニーを入手できる記念キャンペーンも開催

DMM.comとガマニアデジタルエンターテインメントは、「感染×少女」において、レベルキャップ解放などを含むアップデート、ならびに記念キャンペーンを実施する。

主なアップデート内容

レベルキャップの解放

現在Lv40まで解放していますがLv50まで解放致します。

新規キャラクターの追加

新たに2人の少女キャラクターを追加致します。

ゲーム内の機能の追加

禁区探索、改造、探索、募金箱、救済のシステムを追加。詳細は公式ページのプレイガイドをご覧ください。

アップデート記念キャンペーン

アップデートに伴い記念キャンペーンを同時に実施致します。各条件を達成された方には、ゲーム内で有利になる報酬をプレゼントさせて頂きます。

条件1

キャンペーン期間中に、「感染×少女」内でDMMポイントを、合計200ポイント以上消費されたキャラクター

達成報酬:ダイヤ20個

条件2

キャンペーン期間中に、「感染×少女」内でDMMポイントを、合計1,000ポイント以上消費されたキャラクター

達成報酬ダイヤ100個

条件3

キャンペーン期間中に、主人公キャラクターのLvを一定Lv以上にされたキャラクター

達成報酬

Lv20以上:マニー100,000+ダイヤ10個
Lv30以上:マニー300,000+ダイヤ20個
Lv40以上:マニー500,000+ダイヤ30個
Lv45以上:マニー1,000,000+ダイヤ40個
Lv50:マニー2,000,000+ダイヤ50個

配布予定

7月16日(水)定期メンテナンス時予定

※複数のサーバーにて条件を達成された場合、条件を満たした全キャラクターへ配付いたします。

アップデート記念キャンペーン期間

6月26日(木)メンテナンス終了後~7月10日(木)メンテナンス開始時まで

一部追加モンスターも公開

突然変異の蜘蛛

遺伝子の突然変異で巨大化したタランチュラ。全身を覆う鋭いトゲのような体毛があり、尖った毒牙は見るものを戦慄させる。

灰鼠

突然変異の鼠。頭部にある肉のコブは脳が突然変異した象徴で、繁殖能力は無いが、その感染力は圧倒的に高い。

ハーピー

ギャンブル好きの父親に売られてしまい、実験台になってしまった少女。怯える獰猛な猛禽類のように、攻撃性がとても高い。

新規キャラクターを公開!

綾小路桜歌

年齢よりも幼く見えるがとても真面目で頑固な一面を持つ。

その体躯からは想像できないほどの剛力の持ち主で戦闘にも役立っているが、本人は有り余る力と童顔に強いコンプレックスを感じている。

CV:穴澤聖子

薬師寺胡桃

神社で生まれ育ち、鋭い霊的感覚が培われた。

そのためときどき普通ではない「モノ」を見ることがある。代々家族ぐるみの付き合いがある乙葉だけは彼女を避けなかったため、彼女とは大親友だ。

CV:日南結里

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

感染×少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報