「スカッとゴルフ パンヤ」かわいいエプロン衣装&クラブを封入した「新婚お料理セット」が登場!ガチャッとポンタが1回分お得になる新機能も導入

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日6月25日に新アイテム「新婚お料理セット」ならびに「ガチャッとポンタ」の新機能を実装した。

ガチャッとポンタにかわいいエプロン衣装とクラブセットが登場

本日6月25日(水)メンテナンス終了後より、ガチャッとポンタの新レアアイテムとして、ジューンブライドのこの季節にピッタリな「新婚お料理セット」が登場いたします。この「新婚お料理セット」には、可愛いエプロン衣装と髪型が変わるアクセサリが入っています。エプロン衣装の色はマジックボックスを使えば、変更することも可能!

さらに、フライパンやおたまの形をした「お料理クラブセット」も同時に登場いたします。このクラブセットはパンヤショット時に不思議な音が鳴り響く特殊な効果がついています。ジューンブライドボックスから手に入るウェディングドレスとあわせて、新婚気分を味わおう!

あの子の悩殺ポーズに胸キュン! ピンク色にも変更可能!
可愛い頭のアクセサリにも注目 フライパンでホールインワン!?

※ジューンブライドボックスの販売期間は7月3日(木)定期メンテナンス開始前までです。

9回分のチケットで10回プレイ!ガチャッとポンタに新機能を実装

本日6月25日(水)メンテナンスにて、ガチャッとポンタをまとめてプレイできるお得な新機能を実装いたします。本機能は、9回分のチケットで10回プレイできるという、とても便利でお得な機能です。

さらに、新機能の実装を記念し、本日6月25日(水)メンテナンス終了後から7月3日(木)定期メンテナンス開始前までに、新機能をご利用いただいた方全員に、ガチャポンタ抽選補助券10枚をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。お得なこの機会にぜひ、新機能実装でパワーアップした「スカッとゴルフ パンヤ」でお楽しみください!

※「ガチャポンタ抽選補助券10枚」は7月3日(木)定期メンテナンス時に配布いたします。
※ご利用回数に関わらず配布枚数は10枚となりますのでご注意ください。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報