「三国群英伝ONLINE」頑張った分だけ資金収入UP!イベント「石を探すだけの簡単なお仕事です」が開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日6月24日よりイベント「石を探すだけの簡単なお仕事です」を開始した。

イベント「石を探すだけの簡単なお仕事です」を開催!

イベント期間中、12時間ごとにイベント専用マップ「闇採掘場」へ入場でき、マップ内に登場した敵NPCを倒すと、「石英」「玻璃」「白金」などさまざまなイベントアイテムを獲得できます。敵NPCは難易度にあわせて3種類存在し、等級が高いほどドロップするアイテムもグレートアップしていきます。敵NPCを見事討伐しイベントアイテムを無事に入手できれば、NPC商店で売却しましょう。

頑張った分だけ収入がUPするので、どんどん挑戦して一攫千金を狙ってください。戦いの資金をガッツリ稼ぎたい方、お小遣いを貯めておきたい方、どうぞこの機会をお見逃しなく!

イベント期間

2014年6月24日(火)定期メンテナンス後から2014年7月8日(火)定期メンテナンス前まで

イベントマップ「闇採掘場」に登場する敵NPC&ドロップアイテムはこちら

イベントアイテムを入手したらNPC商店で売却しましょう!

「三国商店街」に極地武装箱[篭手]を入荷!

新たに登場したのは、計8種類の篭手が入った極地武装箱[篭手]です。攻撃力に特化した「禁具・人砕き」や、火属性に焦点を当てた「紅蓮」など、一癖も二癖もある篭手を厳選!何より特筆すべきポイントは、どれも強化回数が3となっており、初期状態からあなたのお好みにあわせてカスタマイズが可能です。もちろん特殊な条件が必要とされますが、成功すればその効果もかなり期待できること間違いなし!?

また、過去に販売した平寇大将軍福袋と大理監福箱[竜][攘]も、皆様のご好評につき再販いたします。前回惜しくも買い逃がしてしまった方は、こちらも要チェックです。

販売期間

2014年6月24日(火)定期メンテナンス後から2014年7月8日(火)定期メンテナンス前まで

極地武装箱[篭手]から入手可能なアイテムはこちら

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報