「コアマスターズ」機動力&奇襲能力に優れた新マスター「シイナ・チカ」が登場!「メティス・シルビアン」のボイス変更アバターも

GMOゲームポットは、「コアマスターズ」において、本日6月24日に新マスター「シイナ・チカ」などを追加するアップデートを実施した。

高火力と機動力で、敵を圧倒せよ!新マスター「シイナ・チカ」登場!

本日6月24日(火)定期メンテナンス終了後より、新マスター「シイナ・チカ」が登場いたします。「シイナ・チカ」は機動力と奇襲能力に優れたマスターで、草むらや視界外からの飛び込みを得意としています。

cv:嶋村侑
illust:SOFTBIGBANG
マスタータイプ:近距離攻撃タイプ(マナなし)

[パッシブ]回し蹴り
一定時間にスキル、通常攻撃を7回連続して使用すると次の通常攻撃時に回し蹴りが発動する。回し蹴りをすると気力が10回復し、60%の追加ダメージを与えて相手をノックバックさせる。ただし、ノックバックにより対象を壁に吹き飛ばしてもスタンは発生しない。

[Qスキル]火炎の護符
火炎の護符が対象に命中するか、射程の限界まで到達すると爆発し、周囲の相手に魔法ダメージを与える。

[Wスキル]烈風斬脚
指定した位置に飛びかかり魔法ダメージを与えた後、最も近くにいる対象1体を蹴り飛ばし、物理ダメージを与える。命中した対象の数に応じて、気力を回復する。回転中はスタンやノックバックを無効にする。このスキルで対象を壁に吹き飛ばすと、対象にスタンと追加ダメージを与える。

[Eスキル]飛脚の護符
飛脚の護符を使用して、指定した方向に高速移動し、次の通常攻撃で追加の物理ダメージを与える。

[Rスキル]五倫の波動
周囲に五倫の波動を解放する。波動の解放中は移動できなくなるが、波動に触れた相手を打ち上げ、魔法ダメージを与える。波動は同じ相手に複数回ヒットする。スキルをもう一度使用すると波動を抑え、五倫の護符を投げることができる。

五倫の護符
指定した方向に五倫の護符を投げて、魔法ダメージを与える。波動解放中に移動するとキャンセルされる。このスキルで攻撃している間はスタンやノックバックを無効にする。このスキルで対象を壁に吹き飛ばしてもスタンは発生せず、打ち上げられた相手は着地するまで無敵状態になる。

初のボイス変更アバターはシルビアン!

本日6月24日(火)の定期メンテナンス終了後より、「コアマスターズ」初のボイス変更アバター、「メティス・シルビアン」の販売を開始いたします。

普段の口調から一変、世間知らずで丁寧な口調の中から飛び出す、辛辣な言葉が印象的なボイスとなっています。ぜひ、お試しください。

6月24日(火)の主なアップデート内容

報酬変更

序盤のEXP取得に関する見直しを行いました、変更内容は以下の通りです。

  • チュートリアルクリア後、EXPを取得するようになりました。また、取得EXP、GOLDが上昇する回数制ブースト、期間性ブーストを所持するようになります。
  • vsAI模擬戦クリア後、EXPを取得するようになりました。
  • レベルがまだ低い段階では、EXPが取得可能なデイリークエストを受け取れるようになります。

システム

  • リザルト時に「いいね!」機能が実装されました。いいねが溜まると、UIの一部が変化します。
  • vsAIカジュアル、vsAIメジャーにおいて、なかなかマッチングしなかった場合は、強制的にAIが設定されてゲームが始まるようになります。
  • アカウントレベルによって設定されていたAIの難易度を下げます。

アイテム

回数制ブーストの仕様変更を行い、勝利時だけではなく敗北時にも適用されるように変更いたしました。

ロビー

ロビー画面でTIPSポップアップが表示されるようになりました。

ショップ

合成に使用する素材のみがランダムで出現するボックス「時の番人の瞬き」を追加いたしました。

コアマスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コアマスターズサービス終了

コアマスターズ関連ニュース

コアマスターズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報