「真・女神転生IMAGINE」悪魔の力をプレイヤーに宿す「デジタライズシステム」が実装

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」において、本日6月24日に悪魔の力をプレイヤーに宿す「デジタライズシステム」を実装した。

悪魔の力をその身に宿せ!新要素「デジタライズシステム」実装

本日より、新要素「デジタライズシステム」を実装いたしました。「デジタライズシステム」とは、御魂合体を行っている仲魔の力をプレイヤーに宿すシステムです。

デジタライズを行うことで、一定時間、悪魔の持つ様々な能力と恩恵を受けることができます。システムを開放する為には、まず新宿バベルの邪教の館にいる「悪魔研究士 シホ」を訪ね、依頼を達成しましょう。

小種族毎に設定されている「デジタライズレベル」を上げていくと、デジタライズ可能な悪魔の種類が増えていくほか、さまざまなアシスト効果のある「デジタライズアシスト」を習得することもできます。また、追加アップデートで、悪魔のもつスキルや特徴、御魂セットボーナスなどもプレイヤーに反映していく予定ですので、「デジタライズシステム」の今後のアップデートにもご期待ください。

アナタの好きな悪魔や属性を主張できる壁紙「Law」、「Neutral」、「Chaos」が登場!

「真・女神転生IMAGINE」公式ランディングページに、新たに壁紙「Law(ロウ)」、「Neutral(ニュートラル)」、「Chaos(カオス)」が登場しました!“LNC属性”とは、トウキョウに存在する、均衡を保つ3つの思想のことです。それぞれの思想をもった悪魔たちの壁紙を三種類配信しておりますので、是非PCの壁紙を「真・女神転生IMAGINE」仕様にしてみてください!

悪魔の力を宿し強敵を駆逐!フォーチューンカード「グリッドスーツデータチケット」

マグネタイトを媒介に、闘気を具現化し放出する特殊スキル「オーラバースト」が使用できる装備です。スキルを駆使して強敵に立ち向かいましょう!さらに、購入回数に応じて「原初のルーンストーン」をプレゼントもしておりますので、この機会をお見逃しなく!

販売期間

6月24日(火)定期メンテナンス後~7月8日(火)定期メンテナンス前まで

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報