「プライド オブ ソウル -輪廻の章-」指定のアイテムを集めると報酬がもらえるイベント「ちまきちミッション」が開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「プライド オブ ソウル -輪廻の章-」において、本日6月19日より指定のアイテムを集めると報酬がもらえるイベント「ちまきちミッション」を開始した。

集めて報酬ゲット「ちまきちミッション」始動

本日より、指定されたアイテムを集めると豪華な報酬がもらえる「ちまきちミッション」がスタートいたしました!「ちまきち」とは、昨年の夏に「ちまき」を求めてやってきた謎の生物。

可愛いつぶらな瞳で人々を魅了した彼が、このたび「名人秘蔵の戦具箱」というアイテムを求めて再び登場!「名人秘蔵の戦具箱」はダンジョンのボスモンスターなどを倒したときに手に入ることがあります。意図は分からないが「ちまきち」の課すミッションを達成すれば素敵な報酬がたくさんもらえるチャンスです!ぜひ、ミッション達成にチャレンジしてみましょう!

ちまきちミッション1:「名人秘蔵の戦具箱」をコンプせよ!

条件1

アイテム「名人秘蔵の戦具箱・一」「名人秘蔵の戦具箱・二」「名人秘蔵の戦具箱・三」の3種類を全て獲得した方全員に下記のアイテムをプレゼント!

GMハッピー宝箱(3個)…なにが出るかは開けてからのお楽しみ。本作のゲームマスターの心のこもったプレゼント。
お楽しみアバター宝箱(1個)…さまざまな期間限定版衣装アバターが入った宝箱。

条件2

アイテム「名人秘蔵の戦具箱・四」「名人秘蔵の戦具箱・五」「名人秘蔵の戦具箱・六」「名人秘蔵の戦具箱・七」の4種類を全て獲得した方全員に下記のアイテムをプレゼント!

BMお楽しみ宝箱1(3個)…10マス拡張リュックなどが当たるチャンス!冒険に役立つさまざまなアイテムが入った宝箱。

条件3

アイテム「名人秘蔵の戦具箱・一」から「名人秘蔵の戦具箱・七」までの全7種類を全て獲得した方全員に下記のアイテムをプレゼント!

BMお楽しみ宝箱2(1個)…極上武器防具巻物や経験値が増加するアイテムなどの冒険に役立つさまざまなアイテムが入った宝箱。

ちまきちミッションイベント期間

6月19日(木)定期メンテナンス後から7月3日(木)定期メンテナンスまで

ちまきちミッション2:みんなで力を合わせて報酬ゲット!

ちまきちミッション2.では、プライドサーバー全体でプレイヤーのみなさんが獲得した「名人秘蔵の戦具箱」が一定数に到達するごとに、モンスターを倒したときの獲得経験値が増加するバフ効果や、素敵な宝箱をプレイヤーみなさまに付与いたします。さらに、最も多くの「名人秘蔵の戦具箱」を獲得した方にはお好きな名将または衣装アバター各種を1点プレゼント!みんなで協力しつつ、誰よりも多くの戦具箱を集めましょう!

闇を照らす九つの星光「神冥武装の宝箱」が新登場!

一度振るえば流星の如く星々が降り注ぐ神秘の武器アバター「神冥武装」が新登場!さらに期間限定で名将が特賞の宝箱がリニューアルして登場いたしました。三国の美女「貂蝉」や、桜舞う太刀使い「アキちゃん」のような可憐で可愛い名将のほかに、邪悪なる白蛇の王「白蛇帝・王莽」が手に入るチャンスです!ぜひ、この機会にご利用ください。

神冥武装

販売期間

6月19日(木)定期メンテナンス後から7月3日(木)定期メンテナンスまで

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

プライド オブ ソウル -輪廻の章-関連ニュース

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報