「戦極姫web」今川氏真、太田資正、山中鹿介、北信愛、里見義堯などの脱衣バージョンが6月19日に実装!

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において、6月19日に「今川氏真」「太田資正」「山中鹿介」「北信愛」「里見義堯」「果心居士」「藤堂高虎」の脱衣バージョンを実装する。

中山鹿介や果心居士などの脱衣が登場!

今週の稀代くじの左側に設置される「七宝くじ」は、七体の新規脱衣武将と今回新たに追加される三種類の専用武器、そして経験値増加効果が付与された全武将が装備可能な兜のみと、中身が全て新規カードという大変お得な内容です。

今川氏真(R4) 太田資正(R4) 山中鹿介(R4)
北信愛(R4) 里見義堯(R4)
果心居士(R4) 藤堂高虎(R4)

※稀代くじの左「七宝くじ」より得ることができます。
※同じレア度の武将よりも3倍以上出やすく設定された武将が日替りで入れ替わります

新規脱衣武将の出現率は、日替りで一体ずつ曜日毎に3倍以上の確率で出やすく設定されていているので、高確率に設定されている曜日を狙い撃ちすれば目当ての武将が手に入りやすくなっています!

装備も「太田資正」「里見義堯」「果心居士」の追加に伴い「太田資正」の専用武器「藍塗重籐弓」、「里見義堯」の専用武器「仁義八行」、「果心居士」の専用武器「幻魔七宝」と、全ての武将が装備することのできる取得経験値が増加する効果が付与された「龍鱗の兜」が追加されたので、この機会に武将と一緒にゲットしてください。

※くじの中身は15時頃に切り替わります。
※曜日ごとに出やすい武将が入れ替わります。

脱衣武将の獲得方法

稀代くじの左「七宝くじ」より得ることができます。

カード出現確率

レア5:15%
レア4:85%

販売価格

400ポイント(ss-coin)

販売期間

2014年6月19日16:00~2014年6月26日12:50

「七宝くじ」を引いてクジ券をゲットだぜ!

稀代くじの左「七宝くじ」を引くと、漏れ無く下記の便利なアイテムがどれか一つ付いてきます。今回おまけとして設定された便利アイテムは、超レア枠は戦闘などで手に入る経験値が上昇する「1日経験値アップ-弐-」で、レア枠が武将1人の経験値を増やす「技量伝授の書・初級」、そしてコモン枠が「「銀」10」となります。

欠片を集めてちびキャラをゲットしよう!

今週の特別討伐枠に登場する敵を倒すと稀に「小さな欠片」の甲、乙、丙のどれか一つが手に入ります。この三種類の「小さな欠片」を全て揃えると、「ただかつ」「けいじ」「ただつぐ」の中からお好きな一体と交換することが出来ます。

ただかつ(R4) けいじ(R4) ただつぐ(R4)

「小さな欠片」は前回のイベントと共通なので、あと一つで揃うリーチ状態の方が、今回のイベントで残りの一つを取得した場合でもちびキャラを取得することが可能です。今週追加される脱衣武将など、一部の武将が敵に対して有利に戦える設定となっているので、頑張って欠片を揃えて三体全てをゲットしちゃおう。

今週の「豪将くじ」!

今週の「豪将くじ」は美少女戦士コスチューム武将が日替りで登場!

村上義清(R4) 織田信行(R4) 伊達政宗(R4)
織田信行(黒)(R4) 真田幸村(R4)
上杉謙信(R4) 高橋紹運(R4)

※くじの中身は15時頃に切り替わります。
※くじを引く際は「カード一覧」で中身を確認してから引いてください。

カード出現確率

レア5:20%
レア4:80%

販売価格

400ポイント(ss-coin)

今週の「匠魂くじ」!

「匠魂くじ」からは各種レア4武器と「豪将くじ」に登場する武将の専用武器、そして「天叢雲剣」が登場し、専用武器は「豪将くじ」と連動して毎日15時頃に「豪将くじ」に登場する武将の武器に入れ替わります。

※くじの中身は15時頃に切り替わります。
※くじを引く際は「カード一覧」で中身を確認してから引いてください。

カード出現確率

レア5:48%
レア4:52%

販売価格

400ポイント(ss-coin)

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報