「ミラーウォー」クローズβテストが本日より開催―CBTに登場するボス2体の情報も公開

GMOゲームポットは、「ミラーウォー」のクローズβテストを6月12日より実施、あわせてCBTに登場するボス2体の情報を公開した。

クローズドベータテスト概要

6月12日(木)から6月19日(木)までの期間中、待望のクローズドベータテストを実施いたします。限られた人だけが体験できる、「MIRROR WAR」のクローズドベータテストをご堪能ください。

実施期間

6月12日(木)~6月19日(木)

対象人数

10,000名

参加特典

復活アイテム「マルダの実10個」

動作環境

※クローズドベータテストでプレイしたデータはテスト期間中のみご利用頂けます。正式サービスには引き継がれませんので、予めご了承ください。

クローズドベータテスト参加者必見!CBT期間限定イベント実施決定

クローズドベータテストの開始を記念し、ゲーム内イベントを2種同時開催いたします。CBT参加者は必見!ぜひご参加ください。

レベル達成イベント

6月12日(木)から6月19日(木)までのクローズドベータテスト期間中、Lv5 になったキャラクターに対し、「マルダの実[10個]」をプレゼントいたします。さらにLv10 になったキャラクターに対し、50,000Goldを配布!

レベルアップをした時点で、1度だけキャラクターの「ポスト」に自動的に配布されますので、チェックしてください。ぜひレベル達成を目指して頑張りましょう!

転職しよう!イベント

6月12日(木)から6月19日(木)までのクローズドベータテスト期間中、Lv20以上に成長させたアカントIDに対し、正式サービス開始後に称号をプレゼントいたします。Lvアップに力を注ぎ、正式サービス開始時にもらえるアイテムで差をつけよう!

クローズドベータテストで登場する強力なボスを2体紹介

スタートしたクローズドベータテストで、実際にプレイヤーが遭遇することになる強力なボスを公開いたします。難易度の高いボスが出現するステージが多数登場し、冒険者を困らせます。今回はその中でも強敵となる、2体のボスを初公開。クローズドベータテストでの一つの目標はこのボスの討伐です。

召喚された古代ドラゴン

召還された古代ドラゴンが待ち受けるステージ。ドラゴンは、火炎、竜巻の弾幕を繰り出したり、その爪で近接攻撃を繰り出してくる。空からはメテオ(隕石)が降り注いでくるなど、「MIRROR WAR」を象徴する難関ステージとなっている。

水鱗のニクシー

ステージ入場直後に登場。幾重にも繰り出される波状の弾幕、そして、強力な水球の攻撃で、キャラクターを近寄らせない。攻撃のパターンを先読みし、ジャンプを駆使して攻略することがポイントとなる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミラーウォー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報