「マビノギ」日本先行アップデート「忍者」が6月18日に実装決定―記念イベントも実施

ネクソンは「マビノギ」において、日本先行アップデート「忍者」を6月18日に実装することを発表した。

6月18日に「忍者」アップデート決定!

2014年4月13日(日)に実施したマビノギ9周年オフラインイベント「ファンタジーLive」にて発表しました「忍者」アップデートを6月18日(水)に実施いたします。

新武器「手裏剣」

中距離から多彩な攻撃を行える巨大な「手裏剣」を追加します。

新規才能「忍術」

「手裏剣」を装備した状態で発動できる「忍術」スキルは全部で8種類あります。敵を足止めするスキル、身を隠して危機を回避するスキルといった風変わりなものから最大15段階のチャージを行い必殺の一撃を放つ爽快感のあるものまでタイプは多種多様です。

新NPCとストーリー

「忍術」スキルを取得する為のクエストとして新NPCハギとアンズを交えたストーリーが展開されます。ストーリーを進めていく中で2人の過去やその敵の存在が明かされます。

記念イベント実施

6月18日(水)より「忍者」アップデートを記念したイベントの実施を予定しております。

6月18日(水)に期間限定・加速サーバー「ロナパン」公開決定!

「忍者」アップデートと同時に、期間限定・加速サーバー「ロナパン」を公開いたします。「ロナパン」サーバーでは、通常サーバーと比べて早くキャラクターを育てる事ができる様々な特典や毎日受け取れる「ロナパンプレゼントボックス」、豪華なキャンペーンなどをご用意しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報