「三国群英伝ONLINE」猜拳メダルとアイテムを交換!イベント「じゃんけん姫のお戯れ」が開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日6月10日より猜拳メダルとアイテムを交換できるイベント「じゃんけん姫のお戯れ」を開催する。

イベント「じゃんけん姫のお戯れ」を開催! 豪華景品が盛りだくさん

イベント期間中、自由市場に登場した謎の女性「猜拳姫」に「猜拳メダル」を持っていくと、お持ちのメダルを賭けてじゃんけん勝負に挑戦できます。

「猜拳姫」とのじゃんけんに勝てば「猜拳メダル」を新たに 1枚獲得でき、負ければ1枚没収となります。「猜拳メダル」は1枚以上集めることができれば、自由市場にいる「贈答母」よりさまざまな景品と交換できます。回復アイテムや精錬アイテム、豪華ラインナップを誇る福袋など、欲しかったアイテムがきっと見つかります!「三国群英伝 ONLINE」を始めて間もない方には特にオススメのイベントとなっておりますので、ちょっと気が強そうなところが可愛いお姫様に会いに行きましょう。

イベント期間

6月10日(火)定期メンテナンス後から6月24日(火)定期メンテナンス前まで

「猜拳メダル」の入手方法

百草林、幽冥道、大興山、天柱山、房陵にいる「猜拳下男」から5種類の「猜券」を集め「猜拳姫」に話しかけると、「猜拳メダル」を交換してくれます。また、「猜拳姫」とのじゃんけん勝負に勝つことでも「猜拳メダル」を入手できます。

「猜拳メダル」と交換可能なアイテム

「三国商店街」に100級武器福袋を入荷!

2014年6月10日(火)定期メンテナンスにて、アイテムモール「三国商店街」に新商品を入荷いたしました。“せっかく100等級まで育てたのに商店にも露店にも相応しい武器がない”“サブキャラクターを強化するのにピッタリの装備が欲しい”そんなあなたにオススメの「100級武器福袋」をご用意いたしました。総勢28種類、豊富なラインナップをぜひ一度チェックしてみてくださいね。

また、過去に販売した際に大人気を集めた「115級武器福袋」も期間限定で復活!こちらも大変お得な福袋となっておりますので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

6月10日(火)定期メンテナンス後から6月24日(火)定期メンテナンス前まで

「100級武器福袋」と「115級武器福袋」から入手可能なアイテムを一部ご紹介!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報