「ミラーウォー」序盤のストーリーを彩る重要キャラクターを公開!

GMOゲームポットは、「ミラーウォー」において、ストーリーに関わる重要なキャラクターの一部を公開した。

本日公開されるのは、「ミラーウォー」の世界を彩る重要なNPC(キャスト)と、その一部ストーリーです。「ミラーウォー」は、開発会社「L&K Logic Korea」の代表であるナム・テクウォン氏が執筆し、2000年に出版された原作小説がストーリーのベースになっており、その小説の中から、様々なキャストが登場し、主人公を成長させていくことも大きな魅力のひとつとなっています。

冒険の前半に関わる個性的なNPCを紹介

心優しきスピリットテイマー「サヴィーニ・ラベラー」

「落ち込まないでね。あなたは立派な正式隊員よ。だって私を守ってくれたもの・・・」

CV:茅野愛衣
illust:どっこい

ストーリー

シールヴァン渓谷に薬草を採りにきているところ、主人公と出会う。穏やかな生活を送っているサヴィーニだが、山や森の異変に気がつくのに時間はそうかからなかった。危機感を感じたサヴィーニは、主人公とともに不穏な状態の森へ一緒に旅立つ事になるが…。

神出鬼没の嫌味な貴公子「ハーティン・グンマー」

「おやおや、これは、油売りがお得意な訓練兵じゃないか」

CV:細谷佳正
illust:ぴよ

ストーリー

フォルシアの名門「ハーティン家」の子息として、高いプライドを持ち合わせた貴公子。訓練兵としてリベレーションチームに入隊した主人公の前に現われては、嫌味な発言で主人公を苛立たせる。ある日、戦闘に敗れて主人公とともに捕虜になるが…。

夢と尊厳の為に戦う総指揮官「レリフェル・スウェイン」

「貴官の武勇はリベレーションチームの大きな財産だ!」

CV:岡村明美
illust:L&K

ストーリー

リベレーションチームの理想を現実にさせる為に、人類の剣と盾となる覚悟を持つ勇敢な総指揮官。新兵からの忠誠心も高く、その名前を知らぬ者がいないほどである。リベレーションチームの勝利を信じる彼女であるが、ある日、戦場で消息不明となり…。

気弱な訓練兵「ショートトップ・アウター」

「う、うん…。僕、ショートトップ・アウターっていうんだ…」

CV:細谷佳正
illust:藤川祥

ストーリー

その気弱な性格から、新兵訓練所でもいじめられることが多いショートトップ。しかし、主人公とタッグを組んで訓練をするようになってからは、その卓越した意識同化能力を目覚めさせていく。周囲が驚くほど成長したショートトップは主人公とともに様々な困難を乗り越えていくが…。

伝説の大魔術師「クルグレール・デスモネ」

「ずっと前から貴方を見守っていましたわ。」

CV:井上喜久子
illust:まるえ

ストーリー

ブラックソーサリーの最高指導者として長きに渡って君臨する女王。すべての人類の意識を同化させた統一世界を創造するため、様々な局面で主人公の前に登場しては主人公の能力を試していく。女王とともに過ごす時間が増えていった主人公が目にした、その正体とは…。

不死を司る大軍主「サウリアン」

「君の完全さへの祝福として、真理を深める大きな勲章を与えよう。」

CV:中田譲治
illust:jugemt

ストーリー

イーヴルフォースの創設者「カラードハートセア」の意思を継ぎ、不滅の肉体をもたらす死霊術を復活させたカリスマ。主人公の才能にいち早く気づき、主人公に「不滅の霊薬」をすすめ、真のエリートとしての道を提案する…。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミラーウォー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報