本格オンライン麻雀「雀ナビ麻雀オンライン」DMMプラットフォームでの事前登録が開始!

ウインライトは、オンライン麻雀ゲーム「雀ナビ麻雀オンライン for DMM」の事前登録を本日6月6日よりDMMプラットフォームにて開始した。

「雀ナビ麻雀オンライン for DMM」とは?

「雀ナビ麻雀オンライン for DMM」はリアルさを徹底追及した本格オンライン麻雀で、会員数400万人以上、同時に接続する人数は7000人を超えるリアルさを追及した本格オンライン麻雀ゲームです。いつでもたくさんの方が参加しているため、待ち時間一切無しで、すぐに本格麻雀をお楽しみ頂けます。

豊富なゲームモードの数々!

対局で勝つと昇段、日本全国の最強雀士を決定する段位戦抜きドラルールを採用したスピーディーでスリリングな展開が持ち味の三人麻雀フリーチャットによる会話でワイワイたのしく麻雀が打てるチャット対局計72名のプロ雀士と実際に対戦できるプロ対局(観戦可)その他、毎週開催される麻雀イベント、「チーム戦」、「県別対抗戦」など、初心者から上級者の方まで幅広く楽しんでいただけるゲームモードをご用意しております。

友達を作ればもっと楽しい!交流機能!

お客様ごとにご用意されたマイページでは、対局の挨拶や、ゲーム上で大会などを企画運営しているサークルの主催者の方などからお誘いが届き、日本中の麻雀ファン同士との交流をお楽しみ頂けます。

事前特典の内容について

6月6日より事前登録を開始致しました。サービス開始までに事前登録いただいた方へは特典をご用意しておりますので、この機会に是非事前登録をお願い致します。

  • ガチャ無料券を5枚プレゼント!対戦相手に表示されるあなたのアバターを着飾るためのガチャが無料で回せます。
  • レアガチャチケットを3枚プレゼント!毎週開催される麻雀イベントで獲得できるイベントPtを倍増するアイテムが手に入るガチャとなります。
  • さらに抽選で10名の方にプロ雀士と対局できるプロ対局チケットをプレゼント!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ジャンナビ麻雀オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報