「リネージュ」ユーザーワールド属性変更とワールド移住についての情報が公開―アイテムがもらえる「Wake up Call」も実施

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、ユーザーワールド属性変更とワールド移住についての情報を公開した。

「リネージュ」は元来、「PvP」と「Non-PvP」2つのワールド属性でサービスを行ってまいりました。正式サービスより12年という運営期間を経て、現状この2属性のワールドのみではお客様のプレイスタイルやご要望に対応することが難しくなってきております。そのためワールドの属性を細分化し、さらにワールドの現状にふさわしい属性に再設定することを決定いたしました。お客様の中には、望まない属性が設定される場合も有り得るため、「ワールド属性の変更」に付随する形でキャラクター移住の対応を実施する流れとさせていただきます。

また、6月10日定期メンテナンス後から「Wake up Call」として「Wake up Mission」「リネージュ ウェルカム プログラム」2つのイベントを実施いたします。「Wake up Mission」は6月10日(火)定期メンテナンス後から7月13日(日)午後11時59分まで、1週ごとに与えられるミッションをクリアするとゲーム内アイテムを入手することができます。

「リネージュ ウェルカム プログラム」は過去に冒険されていたお客様を対象に、強化済の武器と防具をプレゼントいたします。さらにコミュニティ掲示板に復帰した想いや面白かった “ゲームイベント”や“アップデート”の思い出を投稿していただきます。投稿していただいたお客様の中から抽選で5名に「祈りの紋様[30日間]」をプレゼントいたします。なお、「Detection! your Lineage」開催期間に一度でもゲームにログインされた方には「ゼラチンの袋」をプレゼントいたします。

Wake up Callの概要

「Wake up Mission」

1週ごとに与えられるミッションをクリアするとゲーム内アイテムを入手することができます。

1stmission:ラッキー7venキューブ!
2ndmission:挑戦!レイドボス!
3rdmission:ファアグリオの鍛冶屋体験!
4thmission:血盟JOIN!

「リネージュ ウェルカム プログラム」

過去に冒険されていたお客様を対象に、「+5強化済みベテルラン武器」と「ベテルラン防具」をプレゼントいたします。さらにコミュニティ掲示板に復帰した想いや面白かったゲームイベントやアップデートの思い出を投稿していただきます。投稿していただいたお客様の中から抽選で5名に「祈りの紋様[30日間]」をプレゼントいたします。

実施期間

6月10日(火)定期メンテナンス後~7月13日(日)午後11時59分まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報