「幻想戦姫」新戦姫を獲得できる「水無月嫁福袋」が追加―新事変「八雲宴会場」などを期間限定で実装

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日6月6日に新戦姫を獲得できる「水無月嫁福袋」や新事変を追加するアップデートを実施した。

「水無月嫁福袋」を販売開始!新戦姫を獲得のチャンス

6月6日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「水無月嫁福袋」を販売開始いたします。「水無月嫁福袋」を使用すると、口では恋愛嫌いと豪語する「花嫁 出雲(火属性、遠)」や、すべてを愛しの彼に捧げる「花嫁 奇稲田姫(風属性、中)」、そして女王様な妖しい「花嫁 黒嫦娥(地属性、中)」など、花嫁姿になった人気戦姫が一定の確率であなたの仲間に加わります。この機会にぜひ、ウェディングドレスに包まれたこの季節にピッタリの戦姫を入手しましょう!

販売期間

6月6日(金)定期メンテナンス後から6月20日(金)定期メンテナンス前まで

新事変「八雲宴会場」「八重垣居地」を期間限定で実装! 新成就も要チェック

6月5日(金)定期メンテナンス後から、事変「八雲宴会場」「八重垣居地」を期間限定で実装いたします。新事変では、本日登場の新戦姫「花嫁 出雲」「花嫁 奇稲田姫」「花嫁 黒嫦娥」が大将として出現し、あなたの行く手を阻みます!また、新事変を進めていくと、花嫁姿になった彼女たちによるドタバタ劇が楽しめるだけでなく、嬉しいご褒美が満載の新成就も達成できます。さぁ、今すぐ新事変に挑戦して、新たな物語と豪華報酬をたっぷりと堪能してくださいね。

祭事成就

期間中、事変「八雲宴会場」「八重垣居地」のマップを進めていくと、「祭事成就」を達成することができます。「祭事成就」の報酬は、「神具昇級書」や「技能変更書」など、戦姫育成に役立つ道具が盛りだくさん! さらに、新戦姫「花嫁 黒嫦娥(兵)」や「須佐之男(兵)レア」を召喚できる道具も入手するチャンスがあります。

毎日成就

期間中、事変「八雲宴会場」「八重垣居地」から入手可能な「幸せブーケ」「三重盃」を集めると、「毎日成就」を達成することができます。「毎日成就」の報酬は、昇級用物怪「月皇天狗(将)」の晶片や、新戦姫「花嫁 黒嫦娥(兵)」の晶片など、一定数集めればそれぞれに変化する貴重な道具ばかり!

実装期間

6月6日(金)定期メンテナンス後から6月20日(金)定期メンテナンス前まで

新戦姫が参戦!新たに7つの草紙を追加

6月6日(金)定期メンテナンスにて、計7つの草紙を新たに追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、ここでしか見られない彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

そして今回の草紙には、花嫁姿になった新戦姫も登場し、新事変では語りきれない秘話も含まれておりますので、気になる方は戦姫たちを集めて新たな物語を覗いてみましょう。 もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!さぁ、魅力溢れる戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しよう。

新たに登場した草紙はこちら

  • 入手元
  • 視線の先
  • 口喧嘩
  • その意味
  • 尽くす?尽くされる?
  • やっぱり合わない
  • 宴前の一騒動

お一人様1日3個まで!大人気「技能変更書」を特別販売中♪

6月6日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「技能変更書」を販売開始いたします。「技能変更書」は、戦姫の育成強化に欠かせない貴重な道具です。戦姫の技能を変更すれば、驚くような力を手に入れて今まで以上に活躍してくれること間違いなし!?お一人様1日3個まで、1週間のみの限定販売となりますので、忘れずにお買い求めください。

販売期間

6月6日(金)定期メンテナンス後から、6月13日(金)定期メンテナンス前まで

梅雨を吹き飛ばせ! サンサンチャージキャンペーンを実施

6月6日(金)定期メンテナンス後から、サンサンチャージキャンペーンを開催いたします。非常に豪華な2大キャンペーンにてお送りいたしますので、どうぞお見逃しなく!

キャンペーンその1

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを一度のお支払いで5,000円以上購入し 金幣をチャージされた方に、超強力な戦姫「ウズメ(将)レア」をもれなくプレゼントいたします。

キャンペーンその2

キャンペーン期間中、決済方法を問わず UJJ コインを一度のお支払いで 1,000 円以上購入し 金幣をチャージされた方に、UJJ コイン購入時の金額に応じた個数の「潮汐全海箱」をプレゼントいたします。「潮汐全海箱」は、神兵が「恵比寿」になる今だけの限定戦姫「【漲水】林黙(兵)」などがランダムで当たる大変お得なお楽しみボックスです。

キャンペーン期間

6月6日(金)定期メンテナンス後から、6月27日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報