「ミラーウォー」大魔導師によって創設された黒魔術陣営「ブラックソーサリー」を紹介!クローズドβテストの募集枠が10,00...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「ミラーウォー」大魔導師によって創設された黒魔術陣営「ブラックソーサリー」を紹介!クローズドβテストの募集枠が10,000名に拡大

「ミラーウォー」大魔導師によって創設された黒魔術陣営「ブラックソーサリー」を紹介!クローズドβテストの募集枠が10,000名に拡大

2014年06月05日 13:50

このエントリーをはてなブックマークに追加

GMOゲームポットは、「ミラーウォー」について、黒魔術陣営「ブラックソーサリー」の情報、ならびに安元洋貴さんとマフィア梶田さんによるプレイインタビューを公開、クローズドβテストの募集枠を10,000名に増枠することを明らかにした。

黒魔術陣営のプレイヤーキャラクターを紹介!

本日公開となるプレイヤーキャラクターは、黒魔術陣営のブラックソーサリー。この勢力は伝説的な大魔術師クルグレール・デスモネによって創設された陣営です。魔導技術を利用したゴーレム、優れた傭兵管理システム、早い情報伝達力といった3勢力の中では最も現代的で組織的な体制を誇っていますが、内部では大きな問題を抱えている勢力です。

ブラックソーサリーのキャラクターボイスを担当するのは、魔法少女であるウィッチ役に種田梨沙さん、男性キャラクターはKENNさん、ウィッチを除く女性キャラクターは日笠陽子さんです。さらにキャラクター情報とあわせて本日初公開となる、種田梨沙さんが朗読するブラックソーサリーのプロローグもぜひチェックしてください。

ウォーリア-(転職後:ブラックウォーリア)

illust:sime
illust:sime

攻撃以外に、カウンターや相手を威嚇するスキルに秀でた近接クラスです。

ブラックウォーリアに転職をすると、急襲して敵の戦闘意欲を喪失させるスキルや、メイン武器である斧を利用したスキル、さらに、敵から受けたダメージを自分の攻撃に加算するスキル等を習得することが出来ます。

ローグ-(転職後:シーフ)

illust:domco.
illust:domco.

ダーツやダガーなどの投擲武器を駆使したり、罠などの設置攻撃を得意とするトリッキーなクラスです。

シーフに転職すると、煙幕で敵の攻撃を除去するスキルや、ゴールドをより多く発見できるようになるスキルなど、他のクラスにはないユニークな戦闘をおこなうことができます。

コンジュラー(転職後:ソーサラー)

illust:沙汰
illust:沙汰

「破壊」と「創造」に分類される魔術を駆使し、主に黒魔術の英知が詰まった巻物(スクロール)を召喚して戦う魔法クラスです。

ソーサラーに転職をすると、各魔術の系統ごとに特化したタクティカルスキルが使用でき、また、複合属性をもった魔術を使用することができます。

ウィッチ-(一次職のみ)

illust:藤ちょこ
illust:藤ちょこ

一次職に限定されるクラスであるが、一次職では最も多いスキルを使用できます。

身の回りの道具を使った魔術の他に、森の仲間を使役して戦闘をするなど、独特な個性をもったクラスです。

支援クラスとしての一面ももっており、仲間の攻撃力をアップさせるなどの補助的な戦闘も可能です。

※ウィッチは女性キャラクターのみ作成可能

「ブラックソーサリー」キャラクターボイス

種田梨沙さん
種田梨沙さん

「MIRROR WAR」では作成したキャラクターの性別に応じて、男女のキャラクターボイスが選択されます。

ブラックソーサリーのキャラクターボイスを務めるのは、女性限定クラスであるウィッチのボイスに「種田梨沙」さん、男性ボイスは「KENN」さん、ウィッチを除く女性ボイスは「日笠陽子」さん。

「KENN」さんと「日笠陽子」さんは、「リベレーションチーム」も一人二役で担当されましたが、「ブラックソーサリー」では、「怖いもの知らずのふてぶてしいエリート」をテーマに演じていただきました。

主な出演作品

「境界の彼方」(栗山未来)役
「ストライク・ザ・ブラッド」(姫柊雪菜)役
「極黒のブリュンヒルデ」(黒羽寧子)役

注目!安元洋貴さん、マフィア梶田さんのプレイインタビュー公開!

本日6月5日(木)、「MIRROR WAR」の準備サイトでは、イーヴルフォースの男性主人公を演じた「安元洋貴」さん、および、ゲームライターの「マフィア梶田」さんに、実際に「MIRROR WAR」をプレイしていただき、その後おこなったインタビューを掲載いたします。
ゲーマーとしてよく知られるお二人の目に映った「MIRROR WAR」とは?ぜひ、準備サイトにてインタビューをご覧ください。

締切まであと3日!クローズドベータテストテスター募集枠を10,000名に追加!

5月30日(金)より、クローズドベータテストのテスターを募集中です。本日、応募者多数につき、募集枠を10,000名に拡大いたしました。今回テストにご参加頂いた方全員に、敵に倒された場合に復活することができるアイテム「マルダの実10個」を、正式サービス開始後にプレゼントいたします。

RPGのストーリー性、キャラクターの成長、STGのストレスのない直感的なアクションをいち早く体感するチャンスです。まだ応募を済ませていない方は、急ぎご応募ください!

募集要項

募集期間:5月30日(金)~6月8日(日)23:59まで
募集人数:合計10,000名
応募資格:どなたでも可能(※ゲームポットIDをお持ちでない方は、応募時にゲームポットIDの作成が必要です)
選考方法:抽選
当選者発表日:2014年6月9日(月)予定
当選者発表方法:当選者の方にメールでお知らせいたします
実施時期:2014年6月12日(木)から6月19日(木)

※クローズドベータテストのプレイデータは正式サービスには引き継がれません。

クローズドベータ参加特典

敵に倒された場合に復活することができるアイテム「マルダの実10個」を、正式サービス開始後にプレゼント。

Copyright (C) 2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

リアルな戦場を体感せよ!本格FPS

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!