「幻想戦姫」人気戦姫を厳選した「戦強奉納箱」を販売―新たな物語が楽しめる「蓬莱仙境」も実装!

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、5月30日より人気戦姫を厳選した「戦強奉納箱」 を販売、あわせて新たな物語が楽しめる「蓬莱仙境」を実装した。

「戦強奉納箱」を販売開始!強力な戦姫を獲得のチャンス

5月30日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店にて「戦強奉納箱」を販売開始いたします。これまで人気を集めてきた戦姫たちの中から特に魅力的な戦姫を厳選!選ばれた戦姫は進化を遂げ、非常に強力な“称号付戦姫”として獲得できるようになりました。「戦強奉納箱」は、様々な称号付戦姫が登場しているほか、価格もいつもより大変お得な15金幣となります。この機会を逃がさずに、強くてかわいい戦姫を手に入れちゃいましょう!

なお、「戦強奉納箱」の販売にあわせて、金幣召喚から入手可能な戦姫「産土神」と「おつう」の獲得率が、期間限定で上昇します。

販売期間

5月30日(金)定期メンテナンス後から6月6日(金)定期メンテナンス前まで

新エリア「蓬莱仙境」が登場!新事変「黒霧漂迷道」に突入しよう

5月30日(金)定期メンテナンスにて、新エリア「蓬莱仙境」を追加いたしました。また、新エリア「蓬莱仙境」の事変として「黒霧漂迷道」と中心成就も新たに実装されました。

何処までも続く黒い霧の中で出会った「燭陰」と共に出口を目指して歩みを進める操者。道中、同じく黒霧の中に来ていた「応龍」とも出会い、やがてこの霧の真相に近付いていくのであった…。

新事変「黒霧漂迷道」では、新たな物語が楽しめるほか、マップを進めていくと中心成就が達成となり、豪華報酬を獲得できるのでぜひ挑戦してみてくださいね!

新事変「蓬莱万華郷」を期間限定で実装!新成就も要チェック!

5月30日(金)定期メンテナンス後から、新事変「蓬莱万華郷」を期間限定で実装いたします。新事変「蓬莱万華郷」では、エリア「蓬莱」で出会った多くの戦姫たちと戦うことになります。また、新事変を進めるだけで達成でき、嬉しいご褒美が満載の新成就も新たに2種類追加されました。

実装期間

5月30日(金)定期メンテナンス後から6月6日(金)定期メンテナンス前まで

祭事成就

期間中、事変「蓬莱万華郷」のマップを進めていくと、「祭事成就」を達成することができます。「祭事成就」の報酬は、「神具昇級書」や「技能変更書」など、戦姫育成に役立つ嬉しい道具が盛りだくさん!

毎日成就

期間中、事変「蓬莱万華郷」から入手可能な「蓬莱石」を集めると、「毎日成就」を達成することができます。「毎日成就」の報酬は、かわいくて頼りになる戦姫「四不像(兵)」の晶片が手に入ります!

強敵登場!限定事変「少女美衣場」と「晴着披露道」が来週まで開催中

期間限定で出現中の事変「少女美衣場」と「晴着披露道」は、ご好評につき6月6日(金)まで延長決定!さらに、「晴着披露道」のChapter.3「颯と共に去りぬ」に、新たに3つのマップを追加いたしました。「3-10」までたどり着いた方は、ぜひ強敵揃いの「3-11」「3-12」「3-13」に挑んで、自分の力を証明しましょう。

限定事変「少女美衣場」と「晴着披露道」の出現期間

5月16日(金)定期メンテナンス後から6月6日(金)定期メンテナンス前まで

読み応えたっぷり!新草紙を追加

5月30日(金)定期メンテナンスにて、新草紙「いつもの蓬莱」を追加いたしました。草紙では指定された戦姫を集めると、ここでしか見られない彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥!

そして今回の草紙には、いつもより多くの戦姫が登場しており、ボリュームたっぷりの会話が楽しめます。気になる方は戦姫たちを集めて新たな物語を覗いてみましょう。もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!さぁ、個性豊かな戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しよう。

来訪帳を更新!ログインするだけで道具をGET

5月30日(金)定期メンテナンスにて、来訪帳で受け取れる内容を更新いたしました。来訪帳とは、ログインするだけで受領できるログイン報酬が、一目瞭然で確認できる機能です。今回は、「金幣召喚券」や「技能変更書」、「属性変更券」など、大変豪華なログイン報酬が目白押し!そのほかゲーム進行に役立つ道具を多数ご用意しておりますので、どうぞお見逃しなく!

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報