「英雄クロニクル」新システム「宿敵」や「控えキャラ」の設定などが可能になる大型アップデートを実施

サクセスは、「英雄クロニクル」において、「宿敵」システムなどを含む大型アップデートを、本日5月29日に実施した。

第十二期始動!大型アップデート実施!!

本アップデートにより、「宿敵」の設定やメイン・サブに加え「控えキャラ」の設定が可能となり、よりプレイヤー様好みのキャラクター演出ができるようになります。また、新たな特殊能力や特殊能力・スキルの調整といったゲーム性をより豊かにする機能も追加実装いたします。

アップデート実施日

2014年5月29日(木)メンテナンス終了後~

※メンテナンスは12:00~17:00を予定しております。都合により、予告なく変更となる場合がございます

「宿敵」機能を追加

他陣営のキャラを「宿敵」に設定する事ができます。「宿敵」に設定した相手に対して宿敵専用の演出が表示され、「宿敵セリフ」を設定できるのでキャラクター同士の演出をさらに向上させる事ができます。

「控えキャラ」機能を追加

メインキャラ・サブキャラに加え、新たに「控えキャラ」を作成する事ができます。「控えキャラ」はメインキャラが獲得した経験値と同じだけの経験値を獲得できる仕組みとなっています。

新特殊能力を追加

新規特殊能力として武器の「耐性」が追加されます。

特殊能力、スキルの調整

特殊能力およびスキルを調整いたします。それぞれの効果や範囲が改善され、より戦闘に効果的な能力・スキルとなります。

主な調整内容

  • 特殊能力「召喚(小/大)」で召喚するモンスターの能力値を強化。
  • 特殊能力「絆阻害(小/大)」の効果を強化。
  • スキル「秘技(格闘)」「副秘技(格闘)」を属性「無」の2回攻撃に変更

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報